□ TOP □ READ ME!! □ PROFILE ■ TEXT  □ BBS □ BOOKMARK □ MAIL

   ☆ Diary Log ☆ 2005年2月分

2005.2.4
Fri

解禁です。
一度この世に生を受けたのはは、キミにきっと使命があるからだよ。

ロングドライブの苦痛も笑顔一つで吹っ飛ばす管理人のみなみです。
どうもこんばんわー。

えー、私事ではありますが、妹が出産しました。

・・・という連絡を受けたのが今日出勤途中。
あわてて会社に連絡して、家に戻って、両親乗っけて妹を見舞いに行ってきました。

いやね、赤ちゃん可愛かったですわ。
ちっちゃくて、やっこくて、すべすべしとって。
寝顔なんてすばらしい以外のなにものでもなかったですよ。
見てるだけでほんわか。
連れてった両親はとろけきってましたよ。
まー、初孫だしねぇ・・・。

ということで、このせいもあって週末にもあまり遊びに行けなかったのですが
ようやく解禁になりますわ。
さてと、どこにいこうかしらー。

でもきっとどこに行っても☆shining☆やってるよ、きっと(w


2005.2.6
Sun

ふと思い立って。
ちょっとした口約束だったけど、
僕にとっては大切な約束になったんだ。
喜ぶキミの顔を見るのがたのしみだなぁ・・・

------------------------------------

なかなか果たせないことが多いのですが(俺が忘れっぽいから)。
ひでぇ・・・

突発旅行から帰った管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

ということで誰にもなーんにも言わずに旅行してきました。
目的地は大阪。目的は大阪CDJ参加ということで(w

金曜の夜に行くことを決めて、土曜日の朝早めに出発。
予算的には厳しいものの今回も新幹線を利用。
前回と違うのは行きも指定席確保完了できたこと。
めちゃくちゃ楽チンでした。
で、今回は車窓の景色を楽しませてもらいました。
米原通過あたりで辺りが雪景色になったのはびっくりでした。
金曜に群馬行ったときすら雪つもってなかったのに・・・。

大阪到着後金券ショップで帰りの切符を確保し、駅で座席指定。
で、余裕をもちつつ地下鉄で心斎橋に移動。
場所を確認してから昼飯にしようと地図を片手に会場へ・・・
・・・
到着に1時間かかりました(w
最初っから向かうべき方向を間違えていたり、
トイレのために関係ない建物入って出たら
やはり進むべき方向を間違ってしまったり。
いや、大阪の人たちの人情に助けられました^-^;;;

なんとかスタートから会場内に。
早速REDの曲が流れてきたり。
俺はいつものようにとりあえず席で座ってノンビリ。
そうしたら入り口のほうからどこかで見覚えのある人たちが(w
こちらも突発的に参加が決定したとのこと。しかも日帰り。すげぇ・・・
で、そろそろ身体でも動かそうかとフロアに入ったら何気にスペースがあったおかげで
ついいつも以上に動いてしまうことになってしまったり(w
たまには休んでいたけど、合計したら4時間はフロアにいたかと。
東京CDJとは違う雰囲気を楽しんでまいりました。
というか今回のつなぎ方はみなさん神かと。

大阪駅で皆さんと別れて宿泊地の天満へ。
大浴場でのーんびりとCDJの疲れを癒して部屋に戻ると
SHOさんから連絡が入ってG音で合流。
シノブさんともお久しぶりに再会。
3人してDDR 3rdを楽しむ。楽しむ。楽しむ。
閉店を受けて店外にでて、SHOさんに美味しいラーメン屋さんに案内していただきました。
いやね。にぼしの匂いがたまらなく良かったわけですよ。
そして麺も具もスープもどれもが美味しかったです。
シノブさん放置してごめんなさい・・・^-^;;;

ホテルに戻って友人達とメールをしている間に撃沈(w
朝起きたら編集画面のままだった^-^;;;

今日も今日とてSHOさん&シノブさんに構っていただきました。
なんとなく場違いな立ち飲み居酒屋で串もの食べたり、

↑大阪行ってまでこういうの食べてみたり(w

茶屋町へ移動してアミュージアムで音ゲ三昧。
というか主にばいなりだったわけですが。
SHOさんと一緒にやったときに激exotic ethnic完走。
かなりぎりぎりだったけど^-^;;;
あとシノブさんやリラさんともご一緒させていただきました。
ばてばてでごめんなさいでした^-^;;;

大阪駅までお二人にお見送りしていただき帰宅。
最後の最後にちょっとしたオチがついたけど。

さて、次は今週末だ(ぇ


2005.2.11
Fri

リハビリ中なのです。
「キミとはもう付き合いきれない」
そういって僕のほうから別れを告げたけど、
何年たってもキミの笑顔も声も温もりも忘れられないんだよ。
こんなんじゃ前に進めないよ・・・。

---------------------------------------------------
残る想いを越えるには、それ以上の想いがひつようなのですよ。

最近週末更新になりつつある管理人のみなみです。
どうもこんにちわー♪

平日はネタがなかなか無いというのと、
気を抜くと愚痴だけになってしまいそうなのとで更新できてません。
ほんっとにすみませぬ。

で、今週のネタはどこも日朝戦ですか?
ご多聞にもれずみたのですが、
やっぱり海外組使わなきゃだめなんじゃん・・・という感じ。
そりゃ開始5分以内に1点入ったけど、
アレは北朝鮮の高さ不足とGKがへぼ過ぎ。
あとはほとんどの時間パスはとことんつながらないし、攻められっぱなしだったし。
あー時折見せる玉田の突破はよかったかな。
次のイラン戦には中田(浩)とか稲本あたりもでてくるかな??
いや、そのくらいしなきゃ勝てないやろ・・・。
小野はまずしっかりと足を治して欲しいですな。

さてと、明日は東京CDJですねー
いや、当然のごとく行きますよ。体調悪くなったりしなければ。
3週連続音まみれな土曜日。
のんびりやるか、それとも積極的に攻めあがるか。

あと楽しみは中野のラーメンかな。
美味しいところがいろいろあるそうだから^-^

あ、そうそう。
「DDRはまだ行ける!」のHPが新しくなったようなのでリンク張りなおしました。
オプション部門がなくなって団体戦部門が出来た模様。
時間とヤル気のある方々はぜひともご参加を!!!


2005.2.13
Sun

共に歩む道
目の前に広がる新しい道。
不安はあるけど、君がそばにいてくれるから勇気を持って進めるんだよ。
いつまでも離れないでいて欲しいな。

--------------------------------------------------------
明日はそんな人にちょこがもらえますように。

そんなことが起こりそうな兆候などなにもない管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

きっと自分で買って自分で食べます。

さて、昨日は勘違いCDJ13thでした。
何年かぶりに中野に降り立ったところでCOHさんたち御一行にまぎれてラーメンを食べに。
2組に分かれて、俺は「山頭火」というラーメン屋にはいったわけですが。
・・・どうやら負け組になってしまったようです。残念。
まぁ、チャーシューは美味かったけど。

お腹一杯になったところでHeavysick Zeroに・・・
たどり着けませんでした(w
結局のところ警察のお世話になって到着。
あまりにも回りに溶け込みすぎてて判らなかった(w

あとは廃墟(ぇ
最初からノリすぎてしまってSLK氏が終わったところでダウン。
最終の与作氏のスタートには復帰したけど、
イエーガー終了と同時にダウン。
ラウンジでCOHさんとか小鉄さんとかどこかの動画師さんとかと話している間に
寝落ちしてしまったらしく、気がついたらZERO-ONEだった(w
もうちょっと体力欲しいなぁ・・・

終了後はBさん達とにまぎれて計13名で高田馬場の「究極のスタ丼屋」へ。
スタミナ丼+飯ましx1を注文したのですが、
まさかラーメン丼と大きさの変わらないどんぶりいっぱいのものがでてくるとは思わなかった(w
いや、しっかり食ったけどね。
それにしてもyazrowおかしい。
俺と同じスタ丼大盛のほかにラーメン大盛までたいらげる彼の胃はもっとおかしい。

高田馬場TAITOに寄り道。
DMX 2nd+JparaとかBM7thとか。
そんな店なのに2DXが無いのが不思議だった(w

凸くん&いちごみるくタン、yazrowと小田急線で家路に。
軽くベネクスで運動&☆shining☆やったり。
とりあえず800は越えたよってことで。

で、今日は夕方からベネクスにて例によってビンゴ大会。
「東京湾ディナーつきナイトクルーズ」に惹かれたわけですが、
やっぱり撃沈。
まぁ、当たったところで一緒に行ってくれるような人いないんだけど。(w


2005.2.19
Sat

この1週間というもの。
話すのはほんとに些細なこと。
今日こんなことあったよ、とか、天気はこんなだよ、とか。
物理的な距離はすごく離れてしまっているけど、
こうしているとほんと側にいるみたいに感じるんだ・・・。

--------------------------------------------
俺は寂しがりやだから遠距離だと大変そうだなぁ・・・。
まぁ、そんな予定もないけど(´・ω・`)

どうもこんばんわ♪
1週間ぶりの更新を行う管理人のみなみです。

週明け早々にバレンタインデーなるイベントがあったわけですが、
とくに何事も無く!

あとは基本的に家→会社→家でしたねぇ・・・

昨日は例によって夜べねくす。
牙さんがいらしていたので、多少一緒に踏ませていただいた後は
ひたすら☆shining☆叩いてました。
今日時点で903回に達しています。
あと3日ほどで1000回プレイは達成できるのでしょうか・・・
それは今夜と明日にかかってるなぁ。

今日昼間に買い物にでようとしたら
なんかトッポ君の調子がおかしく。
アイドリング中も揺れまくってるし、変な音するし、
いくらアクセル踏んでも20kmくらいしかでないし・・・
あわててディーラーに持ち込んで調査&修理。
トッポ君いないと行動が激しく制限されてしまいますからねぇ・・・
1.5Hほどですべて完了。
予想外の出費でイタタですよ・・・(´・ω・`)

さ、今夜もがんばるか!!!


2005.2.20
Sun

ご報告!
どうも今晩は!管理人のみなみです。

今日も午後からベネクス行きまして、
例によって例のごとくビンゴやってきましたが、
こちらも例によって例のごとく全然ダメでした(w

で、他の時間はすべてdrummaniaやってました。

☆shininig☆の選曲回数が1000いきました!!!

それでは確認の画像をご覧ください。


(e-amusement調べ)

サボらなければもっと早く達成できていたんでしょうけど。
残り3日で無事達成しました。

昨晩Airさんにアドバイスしていただいた結果、
AdvancedのGreatもぐっと減りまして、
ベストはGreat.8となりました。
ちなみにスキルポイントは18.88となっています。

これで安心して新作が楽しめる^-^


Produced By Sakura Design
Since 2001/11/2