□ TOP □ READ ME!! □ PROFILE ■ TEXT  □ BBS □ BOOKMARK □ MAIL

   ☆ Diary Log ☆ 2004年12月前半分

2004.12.1
Wed

もう少しで
「好き」って言えそうな相手が見つからない管理人のみなみです。
どうもこんばんわーT-T

冬本番ですね・・・。

身体的に寒さに強いことで知られていた俺ですが
どうも今年は寒さを感じることが多いです。
気温だけならそう変わらないと思うんだけど・・・。

年か?年なのか??

でも出来れば風邪はひきたくないです。
ひくと辛すぎだから。


2004.12.5
Sun

しまったぁ・・・
台風一過で暑いですねぇ・・・
これで冬ですか?
どうもおはようございます。管理人のみなみです。

2,3,4と3日連続で未更新してしまいました・・・。
なんてこった><

とはいうものの2,3は家→会社→家だったので、
とくにネタらしいネタはないということで割愛(何だと?)

3日の夜にいつものようにベネクス行って、いつものように踏みまくり。
やはりいつものようにぢっぽさんが来たので交代しながら。
んでもって最後に久しぶりにVersusしてみたり。
選曲はぢっぽさん任せだったわけですが、
なんとか2−2の引き分けに持ち込めた。
初めて激ヘブンつながったよぉ・・・。

昨日は昨日で眠いのに朝早く起こされて
近所で行った工事の施工後検査に立ちあわさせられたり。
これが無きゃあと3時間は寝れたのに・・・。

軽く朝食をとってから町田へGO!
PKO4thに参加してまいりました。
ネタを仕込んでおいてくれということだったので、
今回は童謡「うさぎとかめ」の替え歌「オレオレ対処歌」を歌わせていただきました。
※(財)消費者教育センター製作の高齢者向け替え歌集「悪質商法に負けないうたのほん」に収録されていたりします。
ちなみに埼玉バージョンの「オレオレ対処うた」でしたが(w
練習する時間なんてなかったので歌詞を見ながらぶっつけ本番でした。
やっぱりリズムがつかめなくて歌詞がつっかえつっかえになってしまいました^-^;;;
その後はフロート3つ乗せのオレンジフロートつくったり、
部屋の後ろのほうでみぞれ鍋つくってなにか間違った空間をつくってみたり。
このぐらいのネタしかなかったのですよーT-T

終了後、町田に戻ってキャッツアイで1回だけばいなり。
ウォーミングアップなしだったものだから一気に足にきたり。
でも鬼・大見解越えられたからいいか。
あの譜面で足8はありえない。

んでもって町田恒例のロッテリアでの2次会。
ここはいつもサービスが良くてよいです。
店長さんめちゃくちゃいい人やー。
景品で「絶対に抜けないリング」というのをもらったのですが・・・
思ったより簡単に抜けてしまったのであれ?と思ったり。
解説書みてみたらそれが正解だったらしい。
知恵の輪より全然簡単じゃん^-^;;;
仕方ないので他の人にやらせてみたり。
結構苦労してくれたみたいで(w

2次会終了後またしても大和ベネクスへ。
前日の疲れかとてもスコアが狙える状況じゃなかった^-^;;;
ぢっぽさんと交代しながらも早めに切り上げて帰宅。
雨がおかしいくらい降ってた。

というわけでやっと今日ですね。
といってもまだお昼です(w
多分夕方にベネクスのビンゴ大会に顔出すでしょう。
今日は2DXとdmでもやろうかなぁ・・・。


2004.12.6
Mon

結局のところ
昨日もべねくす行って踏んでしまって、
おかげで疲れて寝てしまった管理人のみなみです。
どうもこんばんわー

それなのに1日中だるだるでした。
仕事もとくに急ぐようなものがなかったので、
1日Macのセットアップとかして過ごしました。
かなりのんびりめに。

だめだめだ・・・

夜は夜で「ラストクリスマス」みて少し凹んでみたり。
いや、なんとなく予想はついていたけどね。

いかんいかん。


2004.12.7
Tue

まずいまずい。
微妙に鼻がぐずってきました。
風邪まであと●歩の管理人のみなみです。
どうもこんばんわー。

なんか気分的にすっきりしないものがあって、
仕事をさっさと切り上げて新丸子TOPに初上陸してまいりました。
もう半年以上新丸子駅を通過してるのに途中下車したことなかった^-^;;;

軽く2DXとdm。
2DXの方は比較的調子良かったかな。
Abyss-Hev mix (L7)をローでやってクリアできたし。
NORTH (L7)でGr.1とか。
dmのほうは、スネアが逝ってるっぽくことごとく切れまくる。
やってらんなかった・・・
まぁ、駅から近いし2DXが\100だからたまには寄ってみるか。

ヤクのんどくか・・・。


2004.12.8
Wed

がくがく
強烈な眠気に襲われている管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

・・・とりあえずあと2日は耐えないと。

帰りの電車に乗って、急行待ちで電車が止まっているときに
外から「バンッ!!!」っていうすごい音が。
誰か殴ったか蹴ったかしたんだろうなぁとそっちのほうをみてみると・・・

「や」のつく職業っぽい派手な服withサングラスな方々が。

しかも乗ってくるし・・・

今まで座ってた人たちが一気に立ち上がってそそくさとスペース空けてました。
そしてみんな伏し目がち。
そこまで見て、俺も視線を明後日の方向へ。

電車なんかじゃなくて車で移動してくれよぉ・・・ガクブル。


2004.12.9
Thu

なんていうかねー
職場のトイレの鏡でみた自分の顔にちょっとショックを受けた管理人のみなみです。
どうもこんばんわー

ちょっとばかり「怒」ゲージが上がっているようです。

まぁその辺は深く話すのはやめておこう。
よけいストレス溜まるし。

世の中ではポップンいろはが稼動し始めたようですねー。
まだやってないのですが、
周りの話を聞く限りではなかなかいい出来のようですね。
もう少し落ち着いた頃にやろうかしら。

まだしばらくは踏む気力が保てているようです。

今週末あたりは時間が取れたらGAPSあたりでじっくりやりたいなぁ、とか。
確立10%くらい。


2004.12.11
Sat

おひさしぶりに。
週末だから更新ないだろうとか思っていた皆さんおはようございます。
管理人のみなみです。

いや、それでも翌朝更新になってしまっているのですけどね。

まぁ、昨日は仕事から帰ってから、例のごとく夜ベネしてきたわけです。
で、さっそくぽっぷんいろはやってきました。
1曲目に選んだのが「☆shining☆」というのはお決まりってことで許してください(w
なんか新曲のHyper譜面って同時押し多くないですか?
そんな譜面来たら無理ですってば。
3回中3回2曲目で閉店・・・OTL...

あとはひたすら踏んでました。
収穫は激・ぱらえた越え。
腰痛くなったけど。^-^;;;
普通にやってもひねるんだもん。
バイナリで無理やりひねれば結果は見えているわけで^-^;;;

・・・ということで今日はMAXでも踏みに行った後、
撮影ドライブしてきます。

---

一旦帰ってきました。
鯖の更新料の支払いとMAX踏みだけやってきました。
相模大野まで。
(ちょうど払い込み先銀行でATMやってるところが町田か相模大野だったから)

サミーズストリート相模大野店で、
とりあえずMAXにしか入っていなかった、
BYE BYE BABY BALLOONとFOLLOW MEとGHOSTとFLASH IN THE NIGHTの激を
当然のごとくバイナリでやってきまして、
クリアだけはしてきました。
さすがにFLASHは最初と最後のアレでDANGER出て焦った^-^;;;

汗かいたものを脱ぎ捨てて再出撃します〜


2004.12.12
Sun

こちらにも。
「もうおなかいっぱぁい♪」とか言って実は全然余裕なのより、
一緒になって「もう動けないっ>_<」って言い合えるような、
そんな自然な二人でいたいな・・・

------------------------------------------------
外食でそんなことやったらいくらあっても足りません(w

食の欲求を量でみたしたり、質でみたしたりさせる管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

久しぶりに「綾」に行ってきまして、
質で欲求を満たしてまいりました。
相変わらず「綾」は「綾」でした(^-^)

そのあとはふらりと相模原まで足をのばしまして、
GAPS30とアップルで楽しんでまいりました。
シャツだけでなく上に着ていたパーカーまでぐっしょりになるくらいに。
それでもGAPSじゃ\500使ってないもんなぁ・・・。
このコストパフォーマンスは捨てがたい。

昨日は夕方からみなとみらいに行って夜景をいろいろと撮ってきました。
久しぶりになんか意欲がぐわっときてしまって、
初心者のようにシャッター押しまくってました。
いや、俺初心者だし。

当然コスモワールドの4thとEXTREMEは楽しんできました。
変なギャラリーがつかなくてよかった・・・。

今日になって知ったのですが、
俺が遊んでいる間に赤レンガ倉庫のほうでは
浜崎あゆみの極秘ライブが行われていたようで・・・。
ネタをのがしちまったぁ〜><

明日から忙しくなるらしい。
いや、むしろ歓迎かな。
最近ちーとばかしだらけてしまってたから。
がんばんべー。


2004.12.13
Mon

ほけーっ
目を真っ赤にしながら更新作業してます。
どうもこんばんは。管理人のみなみです。

ようは「ラストクリスマス」観て撃沈したわけですT-T

今日から忙しくなるはずが、
そうならなかったのでぼけーっと。
まぁ、そうはいいつつもいろいろやってました。(裏で)

さて、今夜は今年最後の天体ショー、
ふたご座流星群のピーク日です。
肉眼でも相当数みれるようですよ。
日中風が強かったおかげもあって雲はほとんどない絶好の観測日和です。
防寒対策だけはしっかりやってくださいね。
場所によっては氷点下らしいですからね。

さてどうしようかな・・・。


Produced By Sakura Design
Since 2001/11/2