□ TOP □ READ ME!! □ PROFILE ■ TEXT  □ BBS □ BOOKMARK □ MAIL

   ☆ Diary Log ☆ 2004年6月前半分

2004.6.1
Tue

こりゃええわ
いつかめぐり逢えるであろうキミが、
同じ空の下で今日も元気でいますように・・・

-------------------------------------
一日でも早く逢いたいのですが・・・^-^;;;

眠気をこらえる管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

無事朝の5時半に起きれました。
なんかいつもよりすっきりなのは気のせいか?

新しい仕事のほうはといえば
初日ということもあってまだ小手調べ。
けど結構面白いです。
教育担当の先輩ともサッカーネタで話せたし。
まだまだこれから。

ちょっとばかし残業の後、
久しぶりに七島よってみたらまつけんくんががんばっとりました。
あそこでダブルやるのはすごいなぁ・・・
俺はといえば連HOPSTEPをばいなりぃで。
2P側は怖いので1P側で。
つなぐのはまったくもんだいなさげ。
とりあえず緑を今の半分以下にしないとなぁ・・・

うち帰ってサッカーU-23のマリ戦を観戦。
予想以上に健闘だったのでびっくり。
決定力不足は否めないか・・・

さてと、今晩も早く寝ておくかな・・・。


2004.6.2
Wed

おーのー
はじめてキミとであったときは
まさかこんな好きになるなんて思ってもみなかったよ。

------------------------------------------
てゆーふうに思ってくれる人いないかなぁ・・・(以下略)

ぼーっとしている管理人のみなみです。
どうもこんばんわー。

※暑さがいけないんです。

昨日は涼しかったってのに
一気に暑くなりましたからねー
身体こわしちまうっての。
皆さん気をつけましょうねー^-^

仕事は覚えることがいっぱいなのです。
もうあふれてます。
ほんとは家でも勉強したいけど
機密書類ばっかりでもちだせないわけです。
おかげで仕事を持ち帰らずにすんでるのですが。

仕事帰りに七島に。
久しぶりにやまけんとあったり。
体力がうらやましいわー。
HOPSTEPをL-Rばいなりでやったら
かなりきつかったです。
これは要練習だわ。

うちに帰ってからは調子の悪いPCをだましだまし使って
foonmixで遊んでました。
スペック的に厳しいのか動きが微妙になっちゃってますが、
やっぱり高い完成度ですわ。
みなさんも是非^-^


2004.6.3
Thu

おもったより。
ちょっとどじなところがあるキミだけど、
そんなとこがかわいいっておもっちゃうんだよな。
守ってもあげたいなって。

-----------------------------------------
ぱっと見しっかりしてるドジっこ(・∀・)モエッ

(・∀・)モエッを科学してるかどうかはわからない
管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

補給してください・・・T-T

仕事のほうですが、
今のところ言われていたような忙しさにはなっていません。
適度にやることもあるし、それに伴って残業もしてるわけですが、
まだまだ全然余裕です。
帰りに1G踏むくらいの元気はありますから。
土曜出勤もあるとのことだったわけですが、
しばらくは休めそうです・・・
それは助かった(ほっ)

以上ちょっとした近況でした。

家→会社→家でネタが発生しないんですよ(えぐえぐ)


2004.6.5
Sat

【2004.6.4 Fri】やっぱりね。
キミと会えなくなってもうどのくらいだろ・・・
仕事も楽しいし、気ままに遊びに行くのもたのしい。
けど、なんか物足りないな・・・

------------------------------------------
足りてないのはきっと(・∀・)モエッと睡眠なんだろうなぁ・・・(w

久しぶりにたっぷり遊んだ管理人のみなみです。
どうもー♪

職場かわって早4日。
遊びたい欲がピークに達してしまったらしく、
日付ももう少しで変わろうかってときに、
きがつくと平塚ベネクスとかにいたわけです。

やったことといえば、
・連HOP STEP@ばいなり
・ぽっぷんで☆shining☆
・ギターで☆shining☆(当然全曲)

ドラムもやりたかった・・・

なんてことをやってたら、
凸くんいちごみるくたんL.Bくんyazrowくんあたりが来店。
急激ににぎやかになってきまして。
もっと遊びたかったけどおぢさんはこのころには体力切れ・・・^-^;;;
しばし話したりとかした後に一足先に撤収。

なんか3時台だってのにもう明るくなってきてましたね。
そりゃもうびっくり。
夏はもうそこまできているようです。

俺のところには春すら来る気配がないんですが・・・T-T


2004.6.5
Sat

やっちまったぁ・・・
もう少しだけ、なんて嫌だ・・・。
ずっとずっと君のこと好きでいさせてくれよ。

---------------------------------
一途な想い大切に・・・。

ドジっこだけでなく、ボケキャラも大好きな管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

例をあげますと、
・らんま1/2のかすみおねぇちゃん
・こみっくパーティーのみなみさん

いいべ?いいべ?(w

今日はといえば昼まで寝てました(W
そのあともごろごろしてました。

途中ちょっとだけ町田行ってきて
ドスパラと祖父地図に。
迷いまくったあげく何も買わなかったりして(w

優柔不断なO型でございます(w

ごろごろしてたら変な夢みちゃって(-_-)ウツダシノウ入ったり。
やっぱり家にこもってるとだめだなぁ・・・

あしたはどっかふらふらしようかなぁ・・・


2004.6.6
Sun

(´-ω-`)
君は俺のどんなところが好きになったんだろう・・・
どこにでもいるような大したことないやつなんだけどなぁ・・・
ほんとにこんな俺でいいのかな?

-----------------------------------------------
どこが、じゃなくて全部なんだよねぇ・・・

微妙な心境の管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

今日は一日家にいました。
引きこもりとかそういうんじゃなくて
家にいなくてはならなかったわけです。
もうやることなくて暇暇。

夕方あたりにイベント終了。
精神的に疲れたー

あしたっからまた仕事ですな。
やっぱ今は仕事してるほうがいいわ。

そうそう。
PCが復活したので今まで聞けなかったプレ静のお部屋オンライン聞きました。
第10回分に先日収録してもらったものがあります。
内容は大したことないわけですが、
俺の醜声を聞きたいという方はDLして聞いてやってください。

やっぱり声があれだわ・・・^-^;;;


2004.6.7
Mon

熱い・・・^-^;;;
キミの心が彼に向かっているのはわかっている。
けど、もう一度僕に向いてくれるのをゆっくりと待っているよ。

----------------------------------------------
せつねぇ・・・

もう梅雨ですかねぇ・・・
暑いのが苦手な管理人のみなみです。
どうもこんばんわー

朝の満員電車の中もたまらんわけですが、
仕事中ズボンの中が蒸れてくるのがたまらんわけですよ。
裏地がべったりと足にまとわりつくあの感覚も・・・
もっと通気性のいいズボン買わないとあかんなぁ・・・^-^;;;

久しぶりに1Gだけドラム叩いてきました。
やっぱり☆shining☆はたのしいですわー((((*´ー`) あ〜ん♪

今の職場に移って1週間。
やっと生活リズムがつかめてきたようです。
アフターワークの時間をとるコツもつかめてきたようなので、
かまってくれる方がいらっしゃったらお声かけてください。
事前に言っていただければ最速午後6時半に横浜に戻ってこれます。
ねらい目は水曜と金曜らしいですよ。
デートのお誘い大歓迎(w

・・・んなひといないか・・・T-T


2004.6.8
Tue

なしてやー><
キミの笑顔が、キミの声が忘れられないんだよ・・・
離れれば離れるだけ余計にキミの事考えちゃうんだよ・・・。
この気持ちどうしたらいいんだよ・・・

-----------------------------------------------
どうしたらいいんだろうね・・・
俺にもおしえてくださいな。

悩み尽きぬ管理人のみなみです。
どうもこんばんわ。

・・・どうすれば水色狙いで緑が減るんだろ・・・(ぇ

今日は待機時間の長い仕事が多かったので、
同じチームの人とのおしゃべりを楽しんでみました。
気がつけば俺は眼鏡っ娘について語ってました(あれ?)

帰りに七島にちこっと寄って
水色ばいなりやってみたわけですが、
緑と水色が同じくらいに(w
2回目やってみたらずいぶん改善されましたが。
これをあと1ヶ月そこそこで調整しなくてはならないのは
かなり大変だなぁ・・・^-^;;;

明日はノー残業デーらしいですな・・・。
普通に帰っちゃうんだろうなぁ^-^;;;


2004.6.9
Wed

ほんとはね。
突然に降り出した雨。
きっとキミは傘をもってってないんだろうな・・・
なんて気になって思い出してしまう。

--------------------------------------
どっかに行った思い出より、日常的なことのほうがよく覚えてるんですよね。

サッカー観戦するおかげで助かった管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

職場のメンバーはサッカー好きが多いおかげで、
定時を迎えたと同時に部屋から人が半分くらいはいなくなりました。
この気分の切り替えのできる雰囲気ってのはいいですな。

てことでどこにも寄らずに、
乗り換えも小走りで家に帰ってサッカーを見たわけです。
結果だけ見れば圧勝なわけですが、
TV解説のセルジオ越後さんも言ってたけど、
もっと積極的に攻めて、もっと点数とってほしかったな・・・。

明日からはまた暑くなるとかならないとか。
今日さっさと帰った分、しっかりと働くかな。


2004.6.10
Thu

炸裂。
朝起きてキミのぬくもりが感じられなくて涙した。
きっと明日も。

---------------------------------------
きっといい日も来るさ。そう信じたいよ。

やっと週末かと思うとわくわくしてしまう管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

これいいなぁ・・・(どこかの段差さんのblog見て思った。)

会社のチームの方に最寄り駅から会社までの抜け道教えてもらったのですが、
明日同じ道を逆に歩けるかかなり疑問です(w

帰りにFreedomで1回だけHOP STEP@LRばいなり。
Twinbee終わった時点で2900万とかすごいはまり方してたのに
WitchDoctorで落ちた・・・どぼちて?T-T

明日は仕事帰りにチームで歓送迎会やってくれるそうです。
大人しくするか、全力で飲むか・・・


2004.6.12
Sat

【2004.6.11 Fri】( ̄□ ̄;)ナント!!
キミに作ってもらったお弁当がおいしかったから
レシピ教えてもらって作ってみたけどなんか一味たりないな。
なんでだろ・・・。

----------------------------------------------
きっと(・∀・)モエッが足りないんでしょう(w

もっと体力欲しい管理人のみなみです。

朝バスに乗ったら急にトイレ(個室のほう)に行きたくなってしまって
変な汗たらしまくってました。
こういうときに限ってよく信号にとまったりとか。
あと2,3分到着が遅かったらまぢでやばかった・・・^-^;;;

てことで会社の歓送迎会やってもらえました。
自由が丘のとある中華料理屋が会場だったわけですが、
雨の中30分近く街中を迷う7名(w
何度も通ったところにあってげんなりしたり。
そんな期待してなかったのですが料理なかなかおいしかったです。
俺が普通におなかいっぱいになるくらいの量があったし。
10センチくらいのまるまる1匹の海老チリとか
雲丹とふかひれのスープとか。
和やかな談笑のなかこっそりと水ジョッキやってたら、
終わりごろに気づかれてしまいまして^-^;;;
たった4杯だったわけですが。
いろいろたのしかったですわ。

帰りの会計の合計金額見えちゃってめちゃくちゃびびったのですが・・・
これ、奢りでいいんですか?ほんとに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

家に帰ったらりゆタンfirst albumが届いていたので早速。
ほぉ・・・あの曲がりゆタン作詞になるとこうなるんだー みたいな。
気になる人はぜひきいてみてくださいなっと。

夜も1時になってから思い立って平塚ベネへ。
例によって凸くんいちごみるくタンとかいたわけで。
あとはじめてりささんにもお会いしました。初めましてー♪
ろくに話せなくてごめんなさい。人見知りなのです^-^;;;
まーやることは踏み叩きなわけで。
踏みのほうは調子よくなかったです。
つながりそうなdoubleとかやったけどつながらず。
LRバイナリもWITCHで落ちたりとか。
なんか心配になってきたー><
ドラムのほうは比較的よかったかなーと。
久々に☆shining☆カード使ってみたらskillが上がった(・∀・)
Advの調子がよくて記録更新できるかと思ったら後ろから13個目で切れたT-T
もっと久しぶりにGFとかもやってみて緑☆shining☆でGr.1のmiss5とか。(´〜`)

んでもって朝の5時に撤収。
危うく落ちるくらい眠くなったり(w
帰り際にいちごみるくタンからもらったビターチョコのおかげでもったのかも。
帰ったら速攻で撃沈っと。


2004.6.12
Sat

ぼけぼけー
キミとの別れ際、
なんか急に寂しくなっちゃってぎゅっと抱きしめた。
また明日の朝には会えるっていうのにね・・・。

-----------------------------------------
だからといって終電から降ろしちゃうのは不味いでしょう(w

ぎゅっとするのは目下のところハンドルくらいな管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

なんか空しい・・・T-T

まぁ、朝まで平塚ベネクスに居たわけですから、
起きたのはお昼過ぎです(w
それでも眠くて布団の上でぼけぼけしてました。
気がつけば辺りが暗くなってました^-^;;;

じっとしてるもなんなので大和ベネクスへ。
DDRは軽くバイナリとdouble。
朝(?)にひきつづき微妙すぎ。
ドラムのほうはAdv☆shining☆が比較的よくて
久々のnew record達成。
うむうむ。

明日は所用の為群馬は伊勢崎市にいってまいります。
といってもほんとに用事だけなので
現地ロケには行けない・・・T-T
ネタにすらならなそう・・・。


2004.6.13
Sun

ただそれだけで。
どうしても君に会いたくて、
ただそれだけで車を走らせてここまできちゃったよ。
偶然でもいいから会えないかなぁ・・・

--------------------------------------------
ねっと遠距離恋愛って大変なんだね・・・

出会い系サイトを期待していらしたみなさんこんばんわ。
音ゲ系だるだるサイトの管理人みなみです。

朝から家庭の事情で群馬県伊勢崎市のほうに行ってまいりました。
自宅→東名→環八→関越→北関東→伊勢崎
まぁ王道ですね。
約2.5H休憩6回とかなりのんびりと。
途中、前を走っていたダンプからなにかが落ちてきてびっくりΣ(゚Д゚)
フロントガラスにぶちあたってさらにびっくり。
けどすぐに砕け散ったし、傷もつかなかったみたいだから土だったのかなー

用事を済ませて速攻で帰宅路に。
現地滞在約5分(w
ノンストップで2時間ほどで帰宅。
さすがに帰ったらばてばてでダウン><

夜起きてからいろいろとネット系の作業をしていたわけですが、
・・・
これは・・・
・・・
彼女と横浜デートをした後、
個室で二人っきりで(・∀・)マッタリ楽しもうと場所を探していた方はごめんなさい(w

さてとまた一週間ふんばりますかね・・・

(・∀・)マッタリしたいなぁ・・・


2004.6.14
Mon

最後に見たいものは何?
キミとのおやすみコールのあと、僕はいつも願うんだ。
明日も二人が笑顔で居られますようにって。

-------------------------------------------
カリカリしてたら折角の幸せもとんでっちゃうぞ!

怒るのは好きじゃない管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

辛くなるってのをわかっていながら、
午前1時20分からのF-1中継みてしまったわけです。
一日も早く佐藤琢磨選手が表彰台のてっぺんに立つのをみたいです。
まずは最後の最後でなぜか壊れてしまうエンジンを改良してほしいです。
ホンダさん頼みますよ!

てことで1日中ぼけぼけでした。
周りの人たちも眠そうでした。
ほかの人たちはEURO2004が原因のようなのですが。

最近↓につけているアクセスカウンタの調子がいまいちです。
早く自前でカウンタつけないとなぁ・・・

明日、明後日くらいに3万ヒット到達すると思われます。
今回は記念になにやろうかなぁ・・・。


2004.6.15
Tue

意味深なの。
元気にしてるか?
その一言を打っては消してる。
また返事が返ってこないのが辛いから・・・

--------------------------------------
便りがないのは元気な証拠ともいいますけどね。

返事はよっぽどのことがない限り返す管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

そろそろ電話帳の整理をしようかなぁ・・・

最近俺の周りでは
めでたいイベントが起こってる人が多いです。
彼女できちゃった(てへ)とか
結婚したのー(てへ)とか
できちゃった(てへ)とか←をい
ということで意味深な文章を読むと裏読みが激しいです。
いかんですなぁ・・・

俺にはめでたいイベントおきねぇのかよ・・・T-T

ウォークマン忘れてしまったので
暇つぶしに本屋寄って解夏(さだまさし 著)を買って読んでました。
「愛し君へ」の原作となっているものですね。
さだまさしさんといえばどちらかといえば「ギター片手に歌を歌う人」なイメージが強かったりするのですが、
そこにあったのはやっぱりさだまさしさんの世界でした。
歌だから伝えられるもの、文章だから伝えられるもの。
その後者が色濃くでたものでしたね。
興味のある方はまず立ち読みでもいいので読んでみるといいかもしれませんよ^-^


Produced By Sakura Design
Since 2001/11/2