□ TOP □ READ ME!! □ PROFILE ■ TEXT  □ BBS □ BOOKMARK □ MAIL

   ☆ Diary Log ☆ 2003年12月後半分

2004.1.16
Fri

望むべきは。
辛かったとき。淋しかったとき。
君からの「そばにいるよ。がんばれっ!」
その一言が僕にたくさんの力を、勇気をくれたんだ。
今でも辛いとき、淋しいときは思い出してるよ。
君の笑顔と一緒にね。

--------------------------

明日は雪とか言ってますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
どうもこんばんわ。管理人のみなみです。

風邪からの復帰後初のDDRやってきました。
ふらっと寄ったFreedomでM嬢に奢ってもらって(w
1曲踏み切らないうちに疲れました。
この体力の落ちようは・・・^-^;;;
ちなみに選曲は、激げたむ→鬼すてぃる→激あんりみ(w
頑張りすぎました^-^;;;

その前に大森PIAでパンダぐっつをゲットの後、
moon child(LIGHT7)をリハビリがてらがんばってみたり。
なんとしても200位以内には残りたいなぁ・・・
(けどまだ繋がってない^-^;;;)

明日はCDJ〜♪
だれか構ってやってください。暴走しかねないので(ぇ


2004.1.17
Sat

このぐらいのことで。
俺はいつだってどきどきしてるよ。
いつ君からのメールを知らせる着メロが流れるかなって。
今まで以上にセンターの確認だってしてるんだ。
それだけ君からのメール、楽しみにしてるんだよ。
・・・最近着メロならなくて淋しいな・・・。
君は元気にしてるのかな・・・。
例え一言でもいいから返信してくれると嬉しいな・・・。

-------------------------------------
朝から雪ですかそうですか・・・。
起きたらうっすらと積もってるようなとこに住んでいる管理人です。

朝から知人の会社で不要なコメント行の削除作業手伝ってました。
前日の夜に急に声かけられたんですけど、
特に予定もなかったし、報酬も良かったので二つ返事で。
身も心も寒かったけど、懐はちょこっとだけ暖まりました^-^

昼に終って速攻で渋谷に。
そしてCDJ会場のvrasに向かったわけですが、
30分以上迷いました(w
地図が判りやすかったので大丈夫だとたかをくくったわけですが、
俺の徒歩時の方向感覚の無さはそれを上回ったようで・・・
結局警察屋にお世話になって遅刻ギリギリに到着。
最近ホテル街多いなぁ・・・

で、今回は今までと比べ物にならないくらい動きまくりました。
ちょっとでも元気になって欲しかったのと自分が元気になりたかったからということで。
まだやっぱり恥ずかしいわけですが・・・。
少なくとも俺は過去最高にクラブイベントというものを楽しんできました。

構ってくれたnaoさんけーすりーさん・A.Fさんはじめとする方々、
ほんっとうに有難うございます。
是非また構ってやってください。

メモ:今回も水4本(但し300mlミニペットボトル)=\2000

終わった後何人かと声掛け合って松屋で夕飯。
大好きなうまとまハンバーグ定食が売り切れでションボリ。
しかたなくでみたまだったわけですが、やっぱりあんまり美味しくなかったりして。
ご飯で胃袋みたしまくり。

んでもってけーすりーさん&双葉さんと田園都市線で帰宅〜。
俺は中央林間から雪降りしきる中、しゃーべっと路面を楽しんでみたりして(W


2004.1.18
Sun

やっぱりねー
やっぱりYシャツですよ。しかも男物の大き目の奴!んでもって一つ折りの白い靴下!!

しょっぱなからごめんなさい。管理人のみなみです。どうもこんばんわ♪

PBO3rdに行ってきたわけですが、
昼からステーキとか食って気合入れたわけですが、
スピードガンコンテスト負けました・・・。
頑張ったんですけどねー。
あすみなさん速過ぎー

仕方ないのでロースピードに走らせて頂きました。
結果:3.0km/h
自分でもびっくり。
しかも6本も倒れたし(w
かなりうけたようなのでさらによし。

終ってから宝島(旧いこい)でQMAやったけど予選1回戦敗退。
仕方ないのでUFOでぽぷやったりパンダ狩りしたり。
しかるのち焼き鳥を食してからコムサでハァハァして、
2次会待ち。

2次会はマクド・・・じゃなくてロッテリア。
おなかいっぱい食べて、おなかそこそこに水飲んで・・・。
まったりと。
みんなが楽しそうなのを見てるのが楽しい(w

盛り上がるだけ盛り上がったあと、
けーすりーさん・BACAMAX凸くん・yazrowくん・L.Bくんとアップルへ移動〜。
アップルの2DX(左)は末期的。
『termination』が繋がらない・・・
moon child(L7)繋がらない・・・
あ、踏むの忘れた・・・^-^;;;

で、帰宅っと。

明日からまた会社かぁ・・・
仕事したいなぁ・・・


2004.1.19
Mon

大切にしたいもの
ほんとはぽっけのなかに突っ込んで温めたい手を
そっと伸ばして伝わる冷たさは
どんな寒風よりも僕の心を温めてくれていたよ。
今でも心は覚えているはずだよ。

-----------------------------------------
最近女性と手を繋いだ記憶の無い管理人のみなみです。
どうもこんばんわーT-T

朝からいい感じに雨が降ってましたね・・・
信号待ちの間にバスに行かれてしまって、
寒空の下15分近く待たされました。
乗ったら乗ったで、ずぶ濡れの他人の傘がズボンを濡らしまして
冗談抜きに寒かったです・・・。
高校生のもったずぶ濡れの鞄が服あたって濡れたうえに汚れました・・・
・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

仕事はまったりと。
記憶の断片を頼りにdomino鯖いぢってみたり。
仕事といいつつ年賀カードを生産したり(w
(明日以降希望者に差し上げます。数に限りあり)

仕事を早引けして学生時代にお世話になった方の葬儀に参列してきました。
ほんと並々ならない世話になったんですよ。
とても亡くなったとは思えない、ほんと生前と変わらない笑顔をたたえていました。
長らくお会いできなかったのが悔やまれて仕方ありません。
受けた恩を忘れずに頑張って生きていかなきゃ・・・

帰り道鶴ヶ峰駅側のちいさなゲーセンでぽっぷん。
思ったより環境良くてびっくり。

明日は踏んで帰ろうかな・・・。
ブランク作っちゃったし。


2004.1.20
Tue

またかよ!
「がんばって!」の6文字より、
「がんばって!」の君の声が欲しいな・・・
それ以上に君の笑顔が見たいよ・・・。

----------------------------------------
メールの着信すら少なくなっている管理人のみなみです。
こんばんわぁ♪

まったり仕事して、
さぁ帰ろうかってときに、
再起動かけたマシンが起動しなくなりましたT-T
いくら耳を澄ましてもHDDの音がまったく聞こえず・・・。

・・・明日明日っ♪(w

FreedomでM嬢ひっとらえて七島に連行。
QMAのところでLinerさん見つけて観戦。
そしてM嬢道連れにneoNaoki。
HEBとMEMORIESだな・・・^-^;;;

Linerさんとハゲ天で豪華天麩羅コース。
結論:てんやってコストパフォーマンスすごすぎ。

鶴ヶ峰canでまったりとぽぷ。
初めての☆shining☆(HYPER)→無理。
明日からカード使えるらしいからnormal埋めするかな・・・。
帰り間際にMFC2が2セット入荷されてた。
どうせならQMA入れてくれないかなぁ・・・

CDJ行けなかった人のために・・・
arkiaくんのところで勘違いした人たちの映像が見れます(w
ズンチャカチャッチャッチャッチャッ V! V! V! V! (゜∀゜)


2004.1.21
Wed

ほんとはどうなの?
いつもだったらすぐ返事が返ってくるのに
今日は何で返ってこないんだろう・・・
それだけですごく不安になっちゃうよ・・・
元気にしてるのかな?仕事忙しいのかなぁ?
風邪でもひいてねこんじゃったのかな・・・
一言でいいからレスして欲しいよ
ぢゃないと何にも手がつけらんないよ・・・

------------------------------------
らぶなめーるください・・・(切実に)

・・・というわけでこんばんわ♪
管理人のみなみですー。

大森PIAでQMAやってきました。
芸能→ゲーム→芸能という極悪コンボでしたが、
相手がCOMというのにも助けられて決勝まで進み、
んでもって優勝。
無事に中級魔術師にあがりました。
・・・とりあえず2回までは1回戦落ちに耐えられそうです(w

七島でNAOKIneo(DP)とかHAPPY HARDCORE(SP)とかやってみたりして。
前者はスコアどこじゃなくHEBで落ちてるし、後者はWAKA LAKAで体力使い果たしてるし。
うぬぅ・・・
で、またしてもcanへ。
カード対応になってませんでしたT-T
MFC2も店内対戦のみで8台がらがらでした(w
ネット対応になっても客が入るのか微妙ですが。

以前discoverの「I miss you...」をご紹介しましたが、
帰りに本屋で同社のもので「Best Friend 2」を買ってきました。
んでもってやっぱり涙ぐむ俺が居るわけです。
たった数行の中にいろんな思いが込められていまして、
自分の中にぐわーっと入ってくるわけです。
そう思わせるような文章書けるようになりたいです・・・。


2004.1.22
Thu

なんとなくなんやけど。
一日に一回か二回。
大したことない内容のメールだけど、
いつも書くのに10分くらいかかってるんだよ^-^;;;

------------------------------------
俺の場合は単に語彙力がたりないだけかもしれません^-^;;;

週末に向けてまた寒くなってきましたねー。
それなのに汗かいて帰ってきた管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

急に思い立って新橋行ってきました(w
いやほんと帰る15分くらい前になってから
「あ、新橋いこっかなー」って感じで。

新橋何年ぶりやろかー
もしかしたら最初に勤めた会社の頃以来だから
4年振りくらいか?(w
そりゃ風景も変わりますな。

ふらふらと歩いてTime Machineへ。
2DXのムービーがおかしいあの店です。
早速ベジータvsセルとか、スト2とか。
みてて面白いし、やる分にも環境的に良かったです。
けどDDRが・・・
筐体とステージの間隔が0。
んでもって真後ろはUFOきゃっちゃー。
2P側の隣はGF筐体とくっついてて・・・
やりにくー><
それでも2Gしっかりと。
足跡も残せたし。

さらにふらふら歩いてみつけたゲーセン(名前忘れた)で
指なまちゃぱんだ(冬)をげっちゅ。
あんまり奥まで指が入らないのが難点。

さらに街を歩いてみたけどそそられるものがなかったので撤収っと。
またcanで1Gだけぽぷやってきました。(まだカード未対応)

明日は何処行こうかなー
(どこか行く気満々らしい)

週末の予定晒しあげ
1/24:午後からGAPS
1/25:綾→ノジマ→ベネクス(パフォ部オフ)→Pの新年会


2004.1.23
Fri

ちょっとだけなんだけど
君の喜ぶ顔がみたくて、
いっぱいいっぱい無理しちゃったら、
僕が笑顔をみせられなくなっちゃってたんだね・・・
なんでこう上手くいかないんだろう。

----------------------------------
まだまださっぱりな管理人のみなみです。

てか朝から寒すぎ><

思い立って川崎行ってきました。
そりゃもう川崎といったら「山ちゃん」なわけで、
ほとんど外を通らないルートで行ってきました。
・・・カウンター席まで満員ですか・・・
一人の客も入れないくらい・・・T-T

しかたなくお土産手羽先だけは購入(w

PIAダイスで手羽先つまみながらQMAやったり
駅ビルでたまには洋服みてみたり。
(結局何も買わなかったけど・・・)

横浜に戻って七島で年賀カード配りしてから
夕食食べる店探しにふらふらと。
新しくできたお茶漬け屋行ってみようかと思ったけど、
かなりの行列が出来てしまってたのであきらめて
さらに徘徊して結局スタンドカレー屋。
ハーフ&ハーフというカツ丼とカレーが半分ずつはいったものを
頼んでみたはいいものの、
これはダウト><
境目の部分がカツ丼の汁のしみたごはんにカレーでこれがまた・・・
量も全体的に少なかったのでしかたなく水で腹をふくらますことに。
・・・ミニピッチャー終了。
カウンターの奥のほうで話題にされてた・・・(苦笑)
ま、ネタだから・・・

再度七島に行ってからふらーっとFreedomのほうに。
5鍵FINALが\100に値下げされてました^-^
てことで結局4Gほどいろいろと。
外の晒し台なのでさすがに寒くなってきて
後半の方は指が動かなくなってきた(w

んでもって家に帰ってネットもせずに陥落。

5鍵beatmania版 WeeklyRanking 集計開始!
ってことなのでちょっとがんばってみちゃおうかなとか思ってます。
新しいメモ帳かおっと。


2004.1.24
Sat

どうすれば?
君からもらったメール。
「全部消しちゃったよ」って言ったけど、
ホントは全部とってあるんだ・・・。
辛いことも確かにあったけど、
やっぱり楽しい想い出もいっぱいつまってるからさ。

---------------------------------------
あぁもぅ・・・

・・・というわけでこんばんわ♪
今日も年甲斐も無く踏んできました管理人のみなみです。

5鍵beatmania版 WeeklyRankingをがっつりやろうと思ったのですが、
GAPSの環境がかなり悪くなってまして、それどこじゃなかったです。
んーしばらくはFreedomなのかなーやっぱり。

しかたないので(?)そこそことDDRを。
主に古い曲とか古いEDITとか。
昔自分で作っておきながらなかなかクリアできなかった譜面が
いまやってみるとそこまで難しくなかったり。
PA的には収穫はちょこっとだけ。

今日のGAPS来訪者一覧:
双葉さん・べーたつーさん・Linerさん・ムーラン☆さん

男4人でサイゼリアで会食。
いまはむかし?
Linerさんの持ってきた優待割引券のおかげで割安に。

んでもって全員送り届けて帰宅〜。

そうそう。Linerさんから見せられて爆笑してしまった
中野さんのHPに掲載中の「バリアフリー推進のポスター」。
この発想すげぇ・・・

初めて中野さんのHPに行ったのですが、

あー踏んじゃった^-^;;;

後日これが中野さんのネタだったことが判明。
何時行っても777777だったなんてー(w

明日の行動は以下のとおりで(ぇ


2004.1.25
Sun

ほんとなら・・・
仕事に疲れたとき
ふっと君の笑顔をおもいだす
ホントは今すぐにでも会いたい
けど君の気持ちが分からない今は
そんなことできないよね・・・

------------------------
女性の皆さん、ストーカーにはご注意を(切実に)

改めまして。管理人のみなみです。
翌日更新で申し訳ないです・・・^-^;;;

で、朝からまたしても「綾」に行ってきました。
同伴予定だったマムたんが寝落ちで急遽不参加というトラブルはありましたが(w
お腹いっぱい気持ちいっぱいで大和ベネクスへー。

こそこそと5鍵BMのWR#01挑戦してたのですが、
縦連打が相変わらずはまらないわけで・・・T-T
根本的に何かを変えないと駄目なんだろうなぁ・・・

そうこうしてる間にぞくぞくとパフォーマーな方たちがあつまりだしまして、
DDR筐体の周りはにわかに活気付いてきました。
やっぱりパフォはみてておもしろいですな。
傍から見ててみんな上手くなってきてるし。
来月は大阪合宿とか・・・。すごいなぁ・・・。

落ち着いてから、 arkiaくん・syuくん・Linerさんと共にダーツ。
不調ってわけじゃないけど肝心なところで填まらなかったなぁ・・・
そのあとにCOHさんとKOBAKOさんがビリヤードやってるのに触発されて
双葉さん・Linerさんと共にビリヤード。
こっちも肝心なところで後追い自殺とか(w
ガッツポーズまで決めただけに余計恥ずかしかった^-^;;;

残りの時間でP-UmaのちぃさんとDDRでランダムパフォ(俺はパフォらしきもの)をやったり、
激ぱらりばを緑でやってみたり。
ゲーム数少ないけど激しく疲れたような・・・^-^;;;

Pの新年会は近くの夢庵で。
俺はひたすら食べまくり。
周りの話に首突っ込んでみたりとか。
あとはまったり。
みんなが楽しそうにしてるのを見てるのが俺は楽しかったり。
(ぢぢぃ?)

調子悪くなってしまったほうろたんを送って、
帰り道はプレくんと「天使のいない12月」談義。
やっぱり天然ボケなキャラはいいですな。
しかもめがねだし(w

#不味い・・・めがねっ娘属性復活なのかな・・・^-^;;;

家に帰ってネット巡回だけして眠気限界に。
あうぅ・・・^-^;;;


2004.1.26
Mon

やっと、やっと、やっと♪
がんばって、がんばって、がんばって、
なかなか出来なかったことができたとき、
そばに君が笑顔で居てくれたらもっとうれしいな♪

---------------------------------------
そんな人を激しく大募集中の管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

今日の仕事はあまりにも単純作業すぎて眠すぎ^-^;;;

で、仕事帰りにまずはFreedomで5鍵。
またしても20,november(single mix-HARD)をやったわけですが、
縦連打がー縦連打が−><

M嬢に拉致されて七島へ。
今日はclub verの楽PAにつきあわせてみた(鬼)
人が居なかったので6Gほどコイン連続投入(w
なんとか2つ潰れたのでよきかなよきかな。

んでもってcanにも行ってみた。
ぽっぷんがe-amusement対応になってたので、
軽く1G。
やっとこさっとこ☆shining☆(Normal)が終了。
どーしても1が削れなかったんだよなー。
それでもまだやるつもりだけど(w

ついに入澤食堂発見したプレくんとこで紹介されてた、skill attackなるものに早速登録してみました。
これはなかなか熱いかもなぁ・・・
けどあんまし難しいのできないよー。もう年よりやけ・・・^-^;;;


2004.1.27
Tue

びりびりびりー
「おやすみ。また明日ね☆ミ」
そう言ってお互い笑顔で別れたけど、
すぐに君の笑顔が恋しくなって、
携帯片手ににやにやしてる僕が居るって
君は知ってるかな・・・(*^-^*)

-----------------------------------
なんか書いている自分がこっぱずかしいわ(w

というわけでこんばんわ。
今日もびりびり静電気発している管理人のみなみです。(w

この時期はほんと静電気には気を使いまくってるのですが、
それでもびりびりさせてしまうわけで・・・
プリンタのコントロールボード壊しちゃった(てへっ)
てへっ、じゃないか・・・^-^;;;
もちろん上司からはおこごと頂きました。
といっても「気をつけるようにねー」程度なんですが。
はふぅ・・・

仕事帰りにFreedomで一人20,november祭。
5鍵WR#01の詰めをやったわけですが、
さっぱりでしたT-T
縦連打がー><

はらいせはcanでぽっぷん。
たっぷり5Gほど。
またまめができちまった・・・^-^;;;
血ぃ吹かないだけましかな(w

随分前に世話になっていた入澤食堂、
キャベツのサービスなくなっちゃったのかー
よくラーメンどんぶりに2杯はお代わりしてたのになぁ・・・(迷惑)
情報サンクスー>BACAMAX凸くん


2004.1.28
Wed

やれやれー
どうしたんだ?元気ないぞ。
また一人で悩み抱え込んでるんか?
どんな些細なことでもいいから
俺に話してくれよな
大した力にはなれないかもしれないけど
少しでも君のこと受け止めたいからさ

-------------------------------
くっ・・・くっさぁ〜(w

でもそんなことが言えるような人間になりたい管理人のみなみです。(大真面目)

朝から仕事ではどたばたしたわけですが、
アフターワークはRIKO姉に構ってもらいました(w
そのくせ自分の行きやすい大森に呼び出してるのは内緒。
んでもってビリヤードを。
お互いのミスをけなしあってました(w
それはそれで面白かったり。
あとは愚痴聞いたり聞いてもらったり。
多少の例外処理発言もまったく気にせずにできるので
ほんっと楽しかったーo(≧o≦)o

ってことで時間はあっという間に過ぎてしまいまして、
次こそは「やまちゃん」でがっつり手羽先をと約束して帰宅〜。
家帰ったらばたんきゅだったですわ^-^;;;


2004.1.29
Thu

ずれてるなぁ・・・
遊びに行った帰り道
寄り添って静かな寝息を立てている
君の可愛い寝顔をみていると
俺すっごく幸せな気分になれるんだ

--------------------------------
・・・今までの人生でそんなことあったかなぁ(涙)

とりあえず昨日の日記をupしたけど
すでに目をこすりこすりな管理人のみなみです。
こんばんわーzzzzzz....

仕事でちょっと理不尽な目にあってしまって
しょんぼりっく状態だったわけですが、
大森に着く頃にはすっきりで、
改札近くに新しく出来た欧風カレー屋に突撃!
・・・
(´・ω・`)ガッカリダ・・・

Freedom行って晒し台で5鍵〜。
#01は終ったけど20,novやってみたり。
繋がらないー。
てか今日は判定見切れてないー><

七島でM嬢とっつかまえてPA感覚の修復作業。
HOLD ON ME(STANDARD)Great多発。
バイナリィで踏んでるときのほうが安定してるってどうかと。
こういうとき一人で踏んでると鬱はいりやすいんだよなぁ・・・
助かった・・・。

やっと金曜日ですなー。
調子とりもどせるかな・・・

beatmania THE FINAL Unofficial Weekly Ranking #02開催中〜
今回はska a go goですか・・・
糞譜面ー糞譜面ー(w
またやれるだけやります。


2004.1.30
Fri

名残り・・・
今僕にできることってなんだろう・・・
この先どうなるかは判らないけど
いつか君に出会う日のために
いろんなこと頑張って
もっと輝ける自分にならなきゃな

------------------------------------
とは常々思っているもののなかなか・・・^-^;;;

どうもこんばんわー☆
管理人のみなみです。特急更新中〜♪

仕事帰りにFreedomでskaやってきたわけですが、
最後がおかしすぎです。
あんなん繋がるのか?
てか一桁でてるあの方はすごすぎる・・・

七島にてM嬢とかやまけんとかLinerさんとばったり。
軽い運動程度に。
調子はいまいちだったかなぁ・・・
こんなんで明日は大丈夫なのか?

ってことで明日は一日中イミグラに居る予定なのですが、
まーやれるだけのことはやってきましょう。
折角行くのだからー

そいではカメラもっておでかけしてきますー(ぇ

------------------------------------
というわけで東急東横線高島町駅行ってきました。
とにかくすごい人だかりです。
切符買うのに思いっきり行列してます。
多分横浜万博のころ以来なんじゃないかな・・・。

携帯カメラじゃ暗いところだめなので
久しぶりにFinePixくんにがんばってもら・・・
フラッシュがきつすぎるー
んでもって望遠性能あまりよくない・・・
こまったのぉ・・・

------------------------------------
午前0時44分・・・
東急東横線桜木町駅から
今日の、そしてホントに最後の登り電車が出発していきました。
いつもより長めの出発を知らせるベル。
そして発車合図の警笛が、
いまこのときを惜しむかのように響いてました。
そこにあたりまえのようにあったものが
急になくなるってのはほんとに淋しいものですね・・・
あと15分ほどすると桜木町に最後の電車が到着する訳です。
それで桜木町-横浜間を走る電車は最後。
ほんとうにお疲れ様。
そしてありがとう・・・

-------------------------------------
最終電車の見送りもやってきました。
残念ながらホームには入れなかったので、
並行する道路の方から。
同じようにホームに入れなかった人や
狙いを定めた人たちがカメラをいっせいに向けてましたねー
おれはといえば・・・
肝心なときに電池切れしました
まぁあったところでまともに撮れたかどうかわかりませんが。

--------------------------------------
それではおやすみなさーい


2004.1.31
Sat

足りなくなってる・・・
ほんとにすぐそばにいるのに
何故か手は君にとどかなくて
すごくもどかしいな・・・

------------------------------
最近女の子と手を握ることすらしてないよ・・・T-T

どうもこんばんわ〜
なんか眠気がすごい管理人のみなみです。

今日はあすみなさん主催の大会に参加するため本厚木イミグラにいってきました。
駐車場にたどり着くのに迷った・・・
すぐ側にあるのに曲がれなかったり、一方通行だったり。
しかも渋滞巻き込まれるし・・・
で、なんとかたどり着いて急いで会場に。
どこかで見覚えのあるようなP.R.E.メンバーな方々が・・・
湘南台BOSSの大会の再来か?(w

で、予選はHOLD ON ME(踊)でした。
実はネタ的に予選をバイナリィで通過しようかと思ってたんですが、
直前になってルールを再確認したところ、
mirrorが禁止になってたわけですよ。
あわてて練習したけど簡単には潰れず・・・
・・・と心配だったわけですが、
Gr.2で予選通過。
みんな思ったより調子悪かったらしい。

1回戦はMOBさんとe-motion(踊)
早速踏み始めたら思ったより調子良くて
これなら0いけるかな・・・とか思ってたら
なんでもないところでmiss。
ふむポイントが不味かったかなとかおもったらまたmiss
明らかにおかしいということで修理。
修理が終ったら再チャレンジ・・・
またおかしい・・・(以下略)
てことで5,6回踏んで直してを繰り返してようやくパネル復活。
けどこっちはもう精も根もつきてしまってて
結局Great多発で敗退。
んーたかがこのくらいのことで・・・

そのあとはみなのプレイを観戦。
やはりというかトーナメント部門はプレくんの優勝。
風邪引いてるってのにいい仕事するなぁ・・・

他にもタイムサバイバルとかあったわけで、
挑戦者として2回立つも
阻止することができなかったわけです(あうぅ・・・)

MAX系競技は凸くんやyazrowくん、L.Bくんの独壇場だったわけで。
鍛え方がどこか違うんだろうなぁ・・・

途中\50だったQMAを5Gほど。
決勝進出なし。しかも1回戦落ちで勲章1個剥奪された・・・T-T
芸能は苦手なんだってば><

終了後久しぶりにあったska!さんとTHE FIRSTでBUZZ。
3曲目までで負けてたけど、
ぱらがはまって辛くも勝利。
いやでも緊張感あって楽しかった〜。

みんないなくなってしまったので帰宅ルート。
246をたらたら走ってたら眠くなってしまったので、
目を覚ますべく座間ムトスへ寄り道。
YASUくんが相変わらずMAX300頑張ってました。
ステルスでやってたりとか。
こわー。
俺もまったりと2ndな曲を踏んでみたり。
むずっ。
帰りがけにきたTAKEくんとちょろっと話してから今度こそ帰宅〜

明日は例によって綾へ。
そのあとはあたりのゲーセンぶらぶらしてます。


Produced By Sakura Design
Since 2001/11/2