□ TOP □ READ ME!! □ PROFILE ■ TEXT  □ BBS □ BOOKMARK □ MAIL

   ☆ Diary Log ☆ 2003年12月後半分

2004.1.1
Thu

【Live!!】年始のあれこれ
というわけで、

新年明けましておめでとうございます!

本年も「ぶるーべりーよーぐると♪」をどうかよろしくお願いいたします。
あ、ついでに管理人の俺も・・・^-^;;;

新年の朝刊より早い年賀状届きましたでしょうか?
神奈川県北部の方は朝までには届けますのでー。
新年初踏みは3時くらいになってしまいそうです^-^;;;

---------------------------------------

☆ ってことで第二弾行ってみましょうかね。 [0:16]

☆ 喪中の人に危うく誤爆するところだった・・・^-^;;; [0:17]

☆ あ、やば。まだ作り足りてないや・・・^-^;;;急いでつくろっと。 [0:18]

☆ そんじゃま改めて行ってきます^-^

☆ 神奈川県町田市通過(w
  2年参りの人が結構いるんですねー。
  信号無視横断多すぎ><

☆ ただいま相模原アップルにて初ぽっぷん。
  ☆shining☆ばかりやりましたが何か? [2:18]

☆ 年賀メール多数ありがとうございます〜 [2:19]

☆ なんとか最北西端終了。ベネクス向かいます。
  たぶん4時過ぎちゃう・・・^-^;;; [3:00]

☆ 無事帰ってきましたー。さすがにねみぃ・・・

☆ 初踏みはベネクスで4時から。
  かなりの爆音設定に変わってて良かった。
  DPにて LOVE SHINE→LOVE2 シュガー→Pink Rose→そばかす
  SPにて butterfly→can't stop fallin'in love→TEARS→Destiny Lovers→EX ever snow

☆ 部屋の入り口に母親からの手紙で「朝7時には起こすよ」って・・・
  2時間くらいしか眠れないじゃん><

☆ 心配してメールくれた方、遊び行っている先の風景をi-shotで教えてくれた方、
  本当にありがとうございますー。

☆ そいじゃおやすみなさい・・・ [4:50]

☆ そうそう。通算走行距離は約400kmでした。
  我ながらよく運転した。 [4:55]

☆ おはようございまーす☆ミ まぢ眠いです。
  てかあれですよ。2時間くらいしか寝てないし(w
  午前中親戚周りしてくるわけですよ。
  ごめんなさい・・・午後少し寝かせて・・・T-T

☆ アップルは夕方くらいに行ければいいかなぁと・・・(まて [7:55]


2004.1.2
Fri

【2004/01/01続き】新年早々
更新の続きできなかったのでー

------------------------
眠いというのに親戚回りをして、昼に家に戻ってから食事。
自家製の赤飯が思いのほか美味しくてどんぶり2杯・・・^-^;;;

ちょこっと仮眠〜と思って寝て、気がついたら3時過ぎ^-^;;;
しかもお腹が・・・( ;´Д`)
やっぱり食いすぎたか〜><、

落ち着いてから大和林檎へ。
プレくんとかほうろたんとかyazrowくんとか火雪さんがいたー
思い思いに遊んでみたり。
QMA店内対戦やって2位。自分で選んだものが調子悪くてあかんかった・・・。
DDRのほうはさすがに身体が重くて思うようにいかなかったですねー
そりゃそうか(w

夕方別れて家に帰って食事してから、なんか遊び足りなくてベネクスへ。
ビリヤードでもやろうかとか思ったけど、誘った相手が風邪だうんしちゃったみたいで断念。
音ゲやったり2Fでスーマリやったり。
遊びすぎかなぁ・・・^-^;;;

家に帰ってからビデオに撮っておいた「トリビアの泉」みて爆笑。
VTRが凝りすぎ(w


2004.1.2
Fri

がむばれー
皆さん初夢はどうでしたかー
俺は・・・えーと・・・箱根駅伝終わったら寝ます(ぇ
#寝てないらしい・・・

今日はゆっくりします。
夕方ふらっと遊びに行くかもしれないけど。

明日は午後からGAPS初めしますー
お暇な人は一緒にがつがつやりましょう(ぇ


2004.1.3
Sat

煽りですかー?
よくよく考えてみたら今週1000kmほど車走らせている管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪
久しぶりに車を走らせることを楽しんでます。

・・・ということで昨日の夜中も車走らせて首都高とか行ってました。
リアル首都高バトル・・・(w
といってもトッポ君なんで嫌がらせでしかないのですが。
で、帰ってきたの4時過ぎだったりしたのは気のせいです。きっと。

でも普通に朝起きて箱根駅伝みてました。
結果的には駒沢の圧倒的勝利だったわけですが、
中位集団の争いは面白かったです。
見事に引っ掻き回してくれたのが学連選抜チーム。
昨日の5区山登りもすごかったわけですが、
復路も頑張ってましたねー。
来年も楽しみ^-^

んでもってGAPS行ってまったりと、
TRICKとかPARANOiA BROTHERSとかDANCEMANIA-ONI-とかWORLD TOURとか
ウォーミングアップなしにやったわけですよ。
あっさりと足にきました(汗
その辺から踊の簡単な奴にしふと。
気がつくとべーたつーさんも来てたり。
途中夕飯して戻ってアップル行ったりしているうちに
Linerさんも来たりして。
その頃にはもう踏めなくなってたりして^-^;;;

遅くなったところでお二人送って帰宅ー
・・・してきて更新してるわけですが、
まだなんとなく走り足りないわけですよ・・・
さてどうしてくれようか・・・(w

最近身の回りに計算がおかしいことばかりですわ・・・(ぇ


2004.1.4
Sun

やっぱり
やっぱり昨日走りに行ってしまった管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪
ま、100kmほどなのでたかがしれてるわけですが。

今日はといえば、どこかの足神様を我が自宅に拉致ご招待しましたー。
ぱてぃこれで作られたEDITをやらせてもらったり、
「天使のいない12月」やらせてみたり、
すぐに取り出せた同人誌読ませてみたり、
「トリビアの泉」お正月スペシャル見せてあげたり、
「ときめきメモリアル 対戦ぱずるだま」で対戦してみたり。
で、結論としては・・・
(・∀・)モエッ(いろいろと)

で、送りがてら大和林檎へ。
M嬢からあおりを受けているQMAに随分とクレジットをそそいだのですが・・・
決勝進出1回。しかも4位。そんな状態でランクアップできず・・・。
うぅ・・・なんかくやしぃ〜><

そういえばずいぶん萌えな絵を描いてないなぁ・・・と。
ぱんだとかは描いてるけど、女の子描いてないなぁと。
なんか描いてのっけてみようかしら・・・。

明日からは仕事ですわ・・・。
しかも社長の話があるとかで30分早く出勤しなきゃいけないのですよー。
30分早く着くってことは30分以上早く出なきゃいけないわけで・・・
夜更かししまくってたので起きれるのか・・・その前に眠れるのかどうか心配です^-^;;;


2004.1.5
Mon

なっさけねーT-T
定期買ったら給料日までかなりの緊縮を迫られる状況になった
管理人のみなみです。どうもこんばんわー♪

年末年始の所業のつけが回ってきたようです。
そりゃ高速使いまくったし、距離も走ったからガソリン入れてるわけで。
そして外食もしてるなぁ・・・^-^;;;
とりあえず削るところは削らなきゃ・・・。^-^;;;

ということで仕事始めでした。
社長挨拶があるということでいつもより30分早く出社させられました。
起きたの5時半です。
冬休み中はやっと寝たくらいの時間ですよ。
外はまっくらですよ。
ねみー><

おかげで仕事中こくりこくり(ぇ

終ってから七島行ってきました。
まつけんくんとっつかまえて野BUZZ。

------------------------
みなみ vs まつけん
条件:1〜6限定

1:(ま)踊air 2-6
2:(み)踊L'amour et la liberte 15-23
3:(ま)楽PARANOiA 3-8
------------------------

最近調子悪かったけどまぁまぁかな・・・
いや・・・らむーる出過ぎ^-^;;;

M嬢に1クレ奢ってもらったり、あーろんさんやLinerさんと話したりー。
今日はちょっぴりにぎやかだったなぁ・・・
QMAのところは混みすぎてて無理。
で、今日の予算も底をついたので帰宅ー。

昨日プレくんに投下したものは随分効果的だったようです。
アレって萌えゲなうえにいろいろ考えさせられるんだよねー。
俺はいろんなことがあった直後だっただけに余計だったなぁ・・・^-^;;;


2004.1.6
Tue

小躍りしながら
この寒いのに床屋行ってきた管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪
首の後ろあたりが寒いです・・・(´・ω・`)

なんていうか昨日より朝が辛かったです。
けど気分的には悪くなかった・・・というより良い方だったので、
眠いながらも仕事は順調に。
明日の分まで少しやってしまったわけで。

仕事帰り七島には寄らずに大和へ。
そして床屋→林檎。
今日はばいなりぃだけ。
なんか調子良かったりして。
楽ながら4曲ほどAAAでたし。
けどQMAがだめだめー。
3回戦敗退×2→終了。

よーし。明日も仕事がんばっちゃうぞー♪
(すきっぷしながら)おやすみなさーい♪

注)ちょっといいことあっただけです。


2004.1.7
Wed

c⌒っ*゚ー゚)っ
まだまだ年賀状配り終えてない管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

今日は仕事終わってから手渡ししてきました。
わざわざ川崎まで呼び出してしまったわけですが^-^;;;
やまちゃんを敬遠してぱすたかんへ。
チーズ入りのお好み焼き美味かった・・・。
セットで大根サラダついてきたわけですが、
紫蘇がはいってるんで困ってたら、
取ってくれたんで助かった・・・
てかよく覚えてたなぁ・・・ぼそっとしか言ってなかったのに。
俺としては久しぶりに元気な顔みれただけも良かった^-^

川崎で別れて横浜へ。
七島行ったらLinerさんが居たり。
俺はDDRのとこ行って1Gだけdouble。
楽MEMORIES一発終了。
ほかも調子良かった〜。

で三ツ境に移動してフロンティアでQMA。
こっちも調子良くて初級4級→初級2級。
芸能とかアニゲで3回戦を抜けられただけで十分。
あ、けどついに芸能が48%に(w
あかんなぁ・・・^-^;;;

寒すぎるー
風呂入って早く寝よっと。


2004.1.8
Thu

らっきっ♪
誰かが残してくれた1クレジットでほくほくな管理人のみなみです。
どうもこんばんわー♪

まだ機嫌いいらしいです。

ってことで仕事帰りに久々に大森PIA行ってきたんですが、
キャッチャーコーナー覗いてたらクレジットが入ったままの台があったんで
こそーっとやったら一撃でぷーさんげっと。
さてどうしよう・・・。
・・・でゲームコーナー覗いたらQMAが1クレ\100で入荷されてました。
ここでやって帰ることもできるなぁ・・・。

横浜では七島で軽く一踏み。
特に収穫はなし。
終るとLinerさんが後ろに。
休憩がてらヨドバシでデジカメみてまわったりして。
HP用のお手軽カメラ欲しいなぁ・・・

んでもって家に帰ってまったりしてるわけです。
いきなり布団の中で。
デジカメの前にストーブだなぁ・・・^-^;;;


2004.1.11
Sun

【2004/01/09】とっぷりと。
やっと今週の仕事も終わりで3連休ヽ(´ー`)ノなのに、
なんの予定もなくて微妙な一日・・・。

朝会社に行ったら検証用PCが一台立ち上がりませんでした・・・。
ファンの音は聞こえるのにHDDの音が全く・・・。
結局交換してソフト全部再インストール。
それで一日終了(w

帰りに七島寄ったらあーろんさんがひたすら桜。
体力うらやましすぎ。
1回踏みしてFreedom覗いたらM嬢はこっちに。
ちょろーっと話して帰宅〜。

で、思い立って夜アップルへ。
いきなりけーすりーさん発見。
そして久々に共踏み。
まだまだかなわんなぁ・・・^-^;;;

遂にGFカード購入しました。
んでもって上から順番に印し付け。
初見曲でexcellentでたりとかしてびっくり。
ヒマワリ中に神降臨。
・・・最後の1個だけGreat・・・T-T
中途半端だなぁ・・・^-^;;;

たっぷり遊んだあとはけーすりーさん送りがてら
ガストでまったり・・・。
まったり・・・
まったり・・・
気がつけばもうちょっとで4時とかいう世界。
でも実りのある話がいっぱいできたなぁ・・・。


2004.1.13
Tue

【2004/01/10 Sat】急にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日けーすりーさんといろんな話をしたおかげか
何にでも頑張ってみようかなぁ・・・って気になった管理人のみなみです。

・・・ってことでとりあえずDDR頑張ってみようかなぁ・・・と、
午後からGAPS30行ってがっつりと。
激げたむとかちょっと粘着してみたりして。
あー何度やっても面白いなぁ・・・。
思ったより調子が良かったのかいいスコアでますた。
これくらいで安定してくれるといいんだけど。
途中からムーラン☆さんや双葉さんも合流。
普通にPA的にも収穫あったかなー

しばらく遊んだ後ムーラン☆さんと別れて双葉さんと横浜家で夕食。
いつもすんごい混んでる店が空いててびっくり。
その後別のラーメン屋さんを紹介しておこうと車で移動してたら、
車窓から小さなバッティングセンターのDDR4th+発見!
前に来たときはBMcomp1が在ったのは確かだけど・・・ってことで実際に確認に。
しっかりとDDR4th+稼動してました(\100/4曲 Joint+メモカスロット)。
環境的には問題ないかなー。音も極端に悪いというわけではなく。
暖房がきつかったくらいかな。
BMcomp1も健在。こちらも環境はかなり良かったようで。
しばし遊んで撤収。

さらに大和林檎でちょこっと遊んでから帰宅っと。


2004.1.13
Tue

【2004/01/11 Sun】やっぱり良いですな。
綾のしょうゆうどんをやっと食べられて大満足な管理人のみなみです。

朝一で双葉さんと待ち合わせて綾行ってきました。
もう何回目かなー。
何度食べても美味いし、飽きないんですよねー。
(゚Д゚ )ウマー

食後はノジマの中にあるゲームスポットパルスでDDR5th。
音が前来たときより大きくなってぐっと!。
SPとDPを数回ずつ。
あとはきゃっちゃーやったり、5鍵犬福やったり。

「どこいきましょうかねー?」って話になって、
結局相模原バッティングセンターへDDR4th+をやりに。
俺はEXTREME以外では初のバイナリィやったり。
BASIC DUB-I-DUBってあんなに難しかったのかー><
Anotherは散々やってたけど・・・。
あとるしふぁーなSKY HIGHハァハァ(w

ひとしきり遊んで帰宅ー。
なんか遊び足りなくて誰かさそってレジャランでも行こうかとかおもってたら
ムーラン☆さんから誘いがあって相模原に逆戻り(w
そしてまたげたむ踏んだり、LOVE HEARTやったり。
9940万くらいしか出てくれないけど。
Perfect減らすのきつー><

日付が変わりそうなところで別れて大和アップルへ。
M嬢にあおられまくりなQMAをがっつりと。
運良く優勝して初級2級から一気に中級へ。
これで公約は守ったなぁ・・・と安心してたら、
次のゲームで1回戦から芸能-順番とか出て
0点取って予選落ち。
そしてめでたく初級落ち。
結局中級だったのって5分くらい?T-T
DDR-POP'N-2DX-BM3-GF-DMと一通り遊んで帰宅。
3日連続で午前様ですな・・・^-^;;;


2004.1.13
Tue

【2004/01/12 Mon】難しいのです。
いろんなところから色恋沙汰の相談持ちかけられている管理人のみなみです。
どうもこんばんわー

#自分はといえば色恋沙汰起こるどころか相手がいませんが、何か?T-T

今日は家でのんびりーっとだらだらしてたら親からせっつかれて買い物の足に。
ここぞとばかりに重いものを買っていく母親。
駐車場まで遠いんだけどなぁ・・・とか。

そんなこんなしてるときに1本の電話をもらって急遽渋谷へ。
どうせ渋谷まで行くのだから・・・と池袋にも足伸ばしてきました。
ロペでDM頑張ってるみっきータン確保して立ち話したりモアイ移動したり。
あー、ロペは踏みにくい環境になってましたな・・・。
他の音ゲの音が五月蝿い上にDDR自体音が下げられているような。
モアイは忍者の仕業か相変わらずごみごみしてるものの、
悪くなかったです。
やっぱりDDRは他の音ゲの音に埋もれてましたが、
まぁ都内で\100/4曲Jointなら御の字でしょう。
途中電話対応したりとかであっという間に時間が過ぎて、
気が着けばfujitakeくんが来たので本来の目的であるfujitakeいぢりを(マテ
座間帰りで疲れてたのか反応悪かったけど。
で、ちょっとだけ話して解散。

入れ違い的にべーたつーさんから連絡があったので、
新宿でおちあって一緒に夕飯してみたり。
卒論忙しいというのにわざわざ来てもらってしまったり^-^;;;
新宿では踏めなくなってしまったのでまた今度ってことで解散。
駅で別れを惜しんでべたべたなカップルをみて羨ましいなぁと思いつつ(w

横浜で相鉄への乗り継ぎが20分待ちだったので七島行ってQMA。
芸能-げーむ-芸能って・・・T-T
そんなにいぢめないでくれよ、QMAのなかのひと・・・。

ってことで今週は4日間ですな。
それが終れば楽しみにしてるCDJだったりPBOだったり。
仕事も頑張っちゃうぞー^-^9


2004.1.14
Wed

あらら・・・
風邪ダウンしちゃいました・・・^-^;;;
とりあえず熱は下がりました。
寝てばっかなので身体中痛いです。

#寝転がったままノートPCいぢるのもどうかと(w

自分のHPぐぐってみたら、
こんな感じに
本当のページが4番目ってのは・・・(w
しかもトップはnaoさんのとこだったり。

もう一日大人しく休みますー

誰も看病してくれるひといないよぉ・・・(えぐえぐ)

-------------------
20:40追記

普通に起き上がっていられるようになりました。
けどね・・・
精神的には寝込みたい気分ですT-T
あうぅ・・・
弱り目に祟り目ってやつですか。

なにはともあれ週末のCDJとPBOは楽しみたいと思います。


2004.1.15
Thu

いまできること。
いま自分にできることはなんだろう・・・。
それを考えながら日々過ごしているつもりなのだけれども、
いっつもあとになって「なんであの時こうしなかったんだろう」
そう思うことばかりだったりする。
思いっきり傷ついたりしてしまうことだってある。

けど、何もしないでいれば結果はでないし、
後悔もできない。

僕はまた一歩前進したいと思う。
転んで泣いてしまっても、励ましてくれた君が居た頃と同じように。

----------------------------------
とりあえず今日は仕事復帰しました。
朝の通勤がとてつもなく辛かったです。
病み上がりかけにこの寒さはどうかと。

なんとか1日乗り越えました。
無事に帰って来れてよかったです。

早めに寝ておこうと思います。
明日一日でしっかり治さないと。

CDJは楽しみますよ。全力で。


Produced By Sakura Design
Since 2001/11/2