□ TOP □ READ ME!! □ PROFILE ■ TEXT  □ BBS □ BOOKMARK □ MAIL

   ☆ Diary Log ☆ 2003年11月後半分

2003.11.16
Sun

今でも。
近所の子供たちがどろけいして遊んでました。
その姿に自分の子供の頃重ね合わせた管理人のみなみです。

皆さんは子供の頃どんな遊びをされましたか?
やっぱり鬼ごっことか缶けりとかかくれんぼとか。
それともお人形遊びとかおままごととかだったでしょうか。
お医者さんごっことか言ってる人、
後で順を追って詳細にお話聞かせてください(w

今日は午後から大和アップル行ってきました。
いつ来ても盛況ですな・・・。
軽くバイナリィで1Gほど。
やっと踊の足5クラスがクリアできるようになってきたなぁ・・・。
後激DPで1G。
しっかりパネル拭かなかったから滑る滑る。
で、SPで1G。
終った頃にarkia_0901さんご来店。
ちょこっと話して俺は2DXのほうへ。
LIGHT7埋めやってました。
8thstyleカテゴリーがあとWAR GAMEだけ。

そしてアップルに来たからにはQMA。
最近行き詰まり気味だったので、
思い切って2ndカード作ってやってみたり。
レベル上げるのあんまりしたくなかったので、
でも正答率は上げたかったので、
回答残り時間0.09秒狙ってました(w
そんなこんなで気分転換してからメインカード。
1回戦から芸能ひきまくり・・・終了。

arkiaさん誘ってDDRをも一回。
やっぱり身体が動かなくなってた^-^;;;
やるときは続けなきゃだめか。
ってことで5鍵とかに逃げたり。
あ、やっとGF10thやりました。
選曲は・・・
ヒマワリ→begin→BREAK DOWN→チカラ
新曲1曲しかやってない上にBe For Uメドレーだし(w

再度QMAメインカードでやったら一般常識とか学問とかでて
なんとか決勝進出。
対人戦だったのですが、「スポーツ」→「一般常識」→「スポーツ」→「学問」
とかいういい感じなジャンルに。
無事勲章ゲットで、久しぶりにランクアップ。
ほくほく。

arkiaさんと夕方別れてまっすぐ帰宅。
久しぶりに家族全員分の夕飯つくってみたりして。
そして家族団欒の食事。
ちびまる子ちゃんなんて久しぶりに見たなぁ・・・
そうそう。「おかめさん」の話の時に、
やっぱり女の子にはいつも笑顔でいて欲しいなぁ・・・とか
すんごく思ってしまったりして。

さてと、明日からまた仕事ですな。
日記、短くなりますよー(苦笑)

あ、naoさんにリンクされたー♪
わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーい


2003.11.17
Mon

違うところ。
久しぶりにSolo2000で6Panelsうひゃひゃやってきた管理人のみなみです。
どうもこんばんわー。

久しぶりに大森の田園PART2に行ってきてSolo2000やってきたわけです。
6panelは普段と使う筋肉が違うのか、
終わった後太ももの表側(名前がわからない・・・)が痛くて痛くて。
というかそもそも選曲が間違ってましたね。
まず、NONSTOP(Brilliant 2U/SP-TRIP MACHINE/PARANOIA EVOLUTION)のmaniac。
当然繋がらないけどやっぱりNONSTOPは面白いわけですよ。
靴紐が解けたのでぱらえぼ聴きながら直してたら、
直している間に選曲されちゃってPARANOIA EVOLUTION。
DANGER入りながらもなんとか完走。
ぢゃー最後はRANDOMだー。
・・・とここで賢明な皆さんは判ったと思いますが・・・
・・・
PARANOIA EVOLUTIONキター(お約束☆)
・・・
閉店。
・・・無理だって。

店内でハァハァしてたら前回来たときにぱっくんぱぺっとが入っていたキャッチャーに
ぱっくんぱぺっと(クリスマスver.)が!。
思わず\500投入(3クレ分)
アームが神設定だったわけで・・・

2体確保。
ほくほく。

足痛いままだったけど、横浜SevenIslandへ。
M嬢がDP-POP4(DIF)頑張ってました。3回目?若いなぁ・・・
戦利品見せたら目が輝いてましたので(笑)1体献上。
大そう喜んでもらえたようなのでよしかな。
俺は俺でSP-POP4(nomal)を。
調子は良かったものの普通のperfectが多くて9900万にも届かず。うにゅぅ。
ちょっと休憩後誘われてSP-POP4(Dif)。
1曲目からへばってましたが何か^-^;;;
ひーこらいって完走。もうだめぽ。

で、大人しく帰宅ー。
ご飯3杯はちょっと食べ過ぎたかな・・・
生野菜もラーメンどんぶり1杯食べたし。

追記:
合戦2が中止になってしまったそうです。
残念・・・。


2003.11.18
Tue

わらしべ?
最近やりたいことがなかなか出来ない管理人のみなみです。
どうもこんばんわ。

新製品のお仕事をやらせていただくことが決まって
ちょっとやる気が出てきたのですが、
資料がちょびちょびしか出てこない上に
試作機がいっこうに来ないので
勤務時間の半分以上はぼーっとしてしまってます。
やる気も下がってきちゃうなぁ・・・

仕事帰りまたしてもふらふらと田園へ。
パンダの誘惑に勝てず、またしても\500投入。
2分後・・・


ほくほく*^-^*

明日こそは寄らずに帰ろう・・・

で、SevenIslandに寄り道。
YAMA-KENくん待ちのM嬢と立ち話しつつ、
SP-POP4(N)を。
緑が3超えたのでI DO I DO I DOは緑で。
筐体ランキングにやさしいプレイを。
ふらっとやってきたまつけんさんと話したり、
ぼーっとしてるとYAMA-KENくんがやってきて、
鬼ぱら鯖クリアしようと頑張ってるのを・・・。
2回連続でなんか踏めないですよ・・・^-^;;;

早めに退散して帰宅。
久々にプロジェクトX見れた。
やっぱりええのぉ・・・T-T

そうそう。昨日のクリスマスぱんだのお礼にM嬢から
HOT生茶のストラップを2コもらったりして。
そのおかげで・・・

こんぷりぃと♪
ありがとー (なみだちょちょぎれ)


2003.11.19
Wed

新たなる・・・
bemaniな皆さん。祭りですよー。
しっかりと19,Novemberやってきた管理人のみなみです。

#20,Novemberは初めて7keysでやったら落ちたT-T
#明日が本番です。

ということで明日は横浜の晒し爆音BM FINALで20,Novemberやる予定。

で、今日も今日とて大森田園に・・・
行ってませんよ(w
変わりにPIAへ。
2DXで19,Novemberやってさくっと帰ろうかと思ったら
キャッチャーコーナーに「うるるんちわわ」がっ。
・・・
かっ・・・かわえぇ・・・*^-^*
・・・
久しぶりに勉強させていただくこととなってしまいましたT-T
明日こそは連れて帰っちゃるd(^-^*

サッカーの方は後半ちょこっとだけ見れました。
ダイジェスト見る限りでは激しい攻防だったようですが、
やっぱり点を取って勝たなきゃだめでしょう・・・。
いくら良い試合をしたからといっても結果が伴わなきゃ。
これで今年の国際試合は終わりなのかな?
来年始まるアジア予選に向けて、
個々の技術もしっかり磨いていって欲しいものです。


2003.11.20
Thu

思い出すなら
ぼーっとしたとき思い出すのが楽しかったことや嬉しかったことだと
ほんと幸せな気分になりますよね。
今ちょっぴり幸せな気分な管理人のみなみです。

久しぶりに日付が変わった後の更新です。

仕事後Linerさんからお誘いがあって大森SEGAへ。
ちょろっとメダルしてから、
「給料入ったんでちょっぴり豪勢にいきましょう」
ってことで築地の「つきじ喜代村 すしざんまい」に行ってまいりました。
多分年単位振りに皿の回っていないすし屋ですよ!
さすが築地ということもあって、どれも美味かったのですが、
最後に食べたLinerさんおすすめの大トロとあぶりトロが美味いのなんの。
どちらも口の中でじわーっととろけてきて・・・思い出しただけでも( ̄¬ ̄ジュルッ
美味いものを食べると幸せな気分になりますねー。
ちょっといろいろあって内心沈みかけだったのでちょうどよかったですわ。

横浜に戻ってFreedomで、

そしてSevenIslandに行って、

もう一度Freedomに戻って、

とやってきました。
Freedomの2DX音環境めちゃくちゃ良すぎ。

DDRで20,november-DDR.ver-ができなかったのが痛い。

で、終バスで帰ってまいりました。
今日はおっけりんぐ聴けないかなぁ・・・


2003.11.21
Fri

任務完了。
明日から3連休ですねー。皆さん予定は決まりましたかー。
ずっとゲーセンな管理人のみなみです(w

ということで3連休の予定(暫定)
11/22(Sat):午後から大和林檎(るけさん・睦月さん迎撃)
11/23(Sun):川崎でうどん食ってからノジマで5thやって座間ムトス移動。
11/24(Mon):午後から大和林檎(だんだり鯖とかいろいろ)

※行きかたがわからん、とか、便乗したいとかいうひと居れば連絡を。

てか沖縄と名古屋から遠征って・・・。
すげぇ・・・。
ふみぃさんは来るのかな?

今日は仕事帰りにまず大森PIAに。
昨日救出できなかったうるるんちわわを・・・

しっかりと救出。かわえぇ・・・

で、横浜SevenIslandで中2日のDDRを。
M嬢道連れでPOP4(Dif)やったわけですが・・・
結果:500万点差で負け....._| ̄|○
へばりまくってI DO I DO I DOで緑ばっかりだったわけで。
そういえばこの前はかろうじて勝ったくらいだったなぁ・・・^-^;;;
体力無さ過ぎー><

さて1週間分まとめてネットするかなー。


2003.11.22
Sat

あらあら。
遠路はるばる来る人を迎えるためにいろんな人が集まってくる、
そういうつながりもいいもんですね。
どうもこんばんは。管理人のみなみです。

というわけで、るけさん迎撃の集いに行ってまいりました。
もうほんとびっくりするくらい人が集まりましたねー。
Lな人たちとかじょいぱりーぐな人たちとか、
愛知からふみぃさんやら睦月さんやら河上小鉄さんまで。
結局総勢20名近く?
L見れたし、AAAもごろっとでたし。
一足先のだんだり鯖もやってて盛り上がってましたねー。
ざっぷさんやパズラーさんのロースコ2DXとか。
楽しかったー。

お腹が減ったので何故かベネ近くのサイゼリアへ。
HFさんarkiaさん・Linerさん・双葉さん・河上小鉄さん・じゅんのすけさんと。
ネタが豊富で聞いてて面白い。
途中席を外してarkiaさんを送り届けて、帰還。
しっかり挨拶できないで申し訳ないですー>じゅんのすけさん&河上小鉄さん
で、残った人を乗せて相模原→東神奈川と送り届けて帰宅っと。

残りの予定。
11/23(Sun):うどん→座間ムトス
11/24(Mon):大和アップル


2003.11.23
Sun

いつのまに?
知ってる人がちょっと見ない間にすごく変わってたりとかするとびっくりしてしまうわけですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。管理人のみなみです。どうもこんばんは。
(日本語がおかしい・・・^-^;;;)

もちろん変わるなら良いほうに変わっていて欲しいものですよね。

今日は朝からLinerさんと双葉さんと一緒になって、
宮前平の讃岐うどん店「綾」に行ってまいりました。
Linerさんが「ほんとにここは絶品」というお勧めの店。
開店前に到着したんですが、しっかりと列ができてました(すげー)
開店と同時に店内に入って「あつあつうどん(大)」を注文。
そして「しょうゆうどん(小)を追加注文。

感想:(゚Д゚ )ウマー

コレしかいえないっすよ。

(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー

余韻に浸りながら座間ムトスへ移動。
すでにASちゃんとか横浜常連一同とかあやみせんせっ(はぁと)とか集結済み。
時間が経つにつれて増殖。
M嬢&やまけんくんとか鈴丹法比さんやらNOBさんやらナツメさんやら次々と。
あとじょいぱりーぐの面々とか。
珍しく悪代官さんとかska!さんとかまで来てたし。
夕方遅くなってからるけさん登場。 こんなに混んだ座間ムトスはひさしぶりかも、ってくらい。
そんな中俺はというと、
QMA8クレぐらい+ぽぷ+でら+GFとやったり。
ゲームの日ってことでぽぷとGFが5曲設定、DMも4曲設定と神。
もちろんDDRもちょろっとやってきまして、
やっと踊伝説接続。
あー。あと睦月さんとP.R.E.公式BUZZを。

------------------------------------
11月23日(日・祝) ムトスイーストにて。
睦月あやみ先生(サラダ) VS みなみ(並盛)
受ける条件 難易度1〜6(みなみ側)

左が睦月あやみさんのロス数、右がみなみのロス数合計。

1.(睦)DAM DARIRAM(踊) 10−3
2.(み)L'amour et la llberte (踊) 22−10
3.(睦)桜(楽) 16−8
4.(み)PARANOIA Survivor MAX(楽) 99−11
5.(睦)WAKA LAKA(踊) 12−5

以上5−0でみなみの勝ち。ランク変動はありません。
------------------------------------

そうそう簡単に負けるわけには。
またやりましょー。

衝撃の瞬間。
・ASちゃんが4曲連続AAA
・TAKEくんが激・伝説をSTEALでG16。
 (終了後、「しっかりアップしてなかったからこんなもんですかねー」)
君たちちょっと見ない間にすごくなりすぎ。

ということで20時過ぎたあたりにLinerさん・双葉さん・睦月さんと撤収。
ステーキのどん(戸塚原宿店?)で夕飯食べてから全員送り届けて帰宅ー。

明日は大和アップルに午後から行ってる予定でーす。

あ、そうそう。お約束のものってことで。
これがんばろうなー(w>M嬢
やまけんくんもしっかり煽ってあげてくだされ(w


2003.11.24
Mon

痛っ><
靴紐を結ぶためにかがんだとき
ベルトがお腹に食い込んで痛くなったことのあるみなさん今晩は。
管理人のみなみです。

ほんとに痛くて_| ̄|○でした・・・。
ここ3日結構食べてたからなぁ・・・^-^;;;

まずはお詫びと訂正。
・昨日行ったうどん屋は「彩」ではなく「綾」でした。
・BUZZのところで睦月さんの略称を「陸」にしてしまっていました。
ご指摘を受けて早速訂正させて頂きました。
この場を借りて深くお詫びいたします。

・・・ということで午後から大和あっぷるに行ってきました。
NOBさん&ナツメさんと駐車場でばったり。
店内に入ると既にここ2日見慣れた顔が。
そしてまたしても人が次々と集まってきまして・・・。
あっ、あんなところに音ゲ情報大手が
あれ?けーすりーさんにA.Fさんまでー。ご無沙汰ですー。
konkatsuさん、入籍(予定)おめでとうございまーす。
ん?残念な忍者Bさんまでー。
となんか豪華にあつまってきてびっくりですわ。
おかげでDDRのところだけでなくDMやら5鍵やらのところでも盛り上がっておりました。
盛り上がりすぎてお店から苦情きちゃったけど^-^;;;

で、そんな中でこっそり2DXやったり5鍵やったりGFやってみたり。
あとDAM DARIRAM Survivorにも参加させていただきました。
Iwさんが0-0引き分けした直後だったのでプレッシャーが。
・・・結局27とか叩いてました^-^;;;
場がしらけたーしらけたー。
それにしても1曲にかける思いすごいですねー
俺も「これだけは誰にも負けねぇ・・・」そう言える曲できるといいなぁ・・・。

夕食はプレ静さんご一行でグラッチェへ。
横浜勢も楽しんでくれてたみたいでよかったですよ。
席がばらばらになってしまったので、あんましいろんな人と喋れなかったのがちと残念。
ま、それまでにいっぱい喋ったし。

グラッチェ前でだべってるときにMAL様からメールが。
そして来週通信BUZZをやることに。
選曲も決定したのでさらしておくことにしませう。

【MAL様選曲】
1:CELEBRATE NITE(S)
2:PARANOiA MAX -Dirty Mix-(L)
【みなみ選曲】
1:LITTLE BITCH(S)
2:ECSTASY(S)

当然ですが、MAL様は緑で、俺は黄色での異色BUZZでございます。
練習しなきゃー><

終ってからあっぷるでちょっと遊んだ後に、
横浜勢の一部を送ってから帰宅。
車の中では「ぜろ、わーん!」が(w

楽しかった3連休も終わり、明日から現実世界に戻されますね・・・。
ま、がんばりませう。


2003.11.25
Tue

ぼーっと
3連休の疲れがどっと出てしまっている皆さんコンバンワ。
一日中ぼーっとしてしまっていた管理人のみなみです。

昨日グラッチェでお食事した方にお話しました
東京ディズニーリゾート神奈川県限定スペシャルパスポートですが、
12/6〜12/20まで(12/13除く)の期間有効で、
通常大人\5,500が\4,300になるようです。
訂正してお詫び申し上げます。申し訳ありません。

・・・
というわけで今日ですが、
仕事中ぼーっとしてました。
フロアに一人しかいない社員が休みだったのをいいことに、
矢印ばっかり書いてました(w
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

で、仕事帰りに横浜SevenIslandへ。
POP4(Dif)のランキングが荒らされてしまったので、
ちょうど来たM嬢と2Gほど頑張ってみたのですが、
この週末ろくに踏んでいなかったのもあってだめだめでした。
自己ベストはでてるんですけどねー。
けどあと150万くらいなら上乗せできるかな・・・とそんな手ごたえだけはつかみました、と。
で、さっさと帰宅。

3連休でお会いした方々のHPまわってます。
・・・回りきれるかなぁ・・・^-^;;;

そだ・・・
まつけんくんの相方のスメラギサクラさーん
M嬢をM嬢と広めたのは私の責任です。^-^;;;
プレ静さんのせいではありませんのでー。

けどここでは引き続き「M嬢」と表現させていただきます(w
いいよね?>M嬢


2003.11.26
Wed

勘違い
連休明けで今日がまだ火曜日だと思っていた皆さんこんばんわ。
駅でサンデー売ってるのを見るまで素で火曜だと思っていた管理人のみなみです。

やっぱり今日も仕事中ぼーっとしちゃいそうだったので、
日記ログをみながら過去の大会参加記録作ってました。
港北チルコで頑張ってた頃の記録がもう無い・・・T-T

仕事帰りに例によって横浜SevenIslandへ。
常連の方のリクエストで緑狙いをすることに。
久々にNAOKI STANDARDをやったら等速の罠に引っかかって、
B2Uで閉店・・・T-T
ちょっとやらないとすぐコレかーT-T
でもしばらくはPAに専念かなー。
週末の祭に刺激されたのかM嬢ががんばってるみたいです。
やばーやばー
あとはふらっと現れたLinerさんと話したりとか。
トリビア見るために早々に撤退っと・・・。

あ・・・他にネタが無いや・・・^-^;;;
というかあれもこれも書きたいことはあったけど忘れてしまった^-^;;;
ネタ帳つけなきゃだめかな。

2003.11.27
Thu

○| ̄|_
かなり凹みまくっている管理人のみなみです。どうもこんばんわヽ(`Д´)ノ

もう朝からだめだめでしたよ。
・携帯のばってり切れてて目覚まし鳴らず20分寝坊。
・バスが遅れてキター・・・とか思ったら途中でハザードだしてスローダウン。
 乗客がぞろぞろと歩いてくる・・・。(故障だったらしい)
・バスの混み方がありえない。
・しかも安全運転過ぎでいつもより駅につくのが遅れた。
・大森からのバスが目の前で出発。次のバスが遅れて到着。
・さらに渋滞ですよ。
・ぼーっとお仕事。途中何度か落ちる。
・慌てて作ってきた弁当のおかずが生煮えだったり生焼けだったり。( ゚Д゚)マズー
・うつらうつらしてるところに休みのはずの社員が来て怒られた>< (自業自得)
・帰りバス待ち20分。
・SevenIslandで2G。けどいつもの倍は緑。
・関節がかなり痛い・・・。
・家に帰ってからみんごる買うの忘れたことに気づいた。

不貞寝します。
なんかやたら寒いし。


2003.11.28
Fri

あうぅ・・・
急に寒くなって風邪ひいてしまった皆さんこんにちわ。
ご多分に漏れず風邪っぴき入った管理人のみなみです。

#11/29更新です^-^;;;

なんか前日の夜から寒かったんですよ。
普段なら12,3度ならジャンパーなくても大丈夫ーとか言ってる人間が。
まぁ、それだけ寒いんだろうなぁとか思いつつ寝たわけですが、
朝になったら余計寒かったんですよ。
コレは怪しい・・・と思って体温計ってみたら・・・
・・・
38.5度
・・・
え?そんなに??
別に咳がでるわけでも気持ち悪いとかそういうのも無く
ただひたすら寒気→熱。
うーん珍しいタイプだなぁ・・・
とか思いつつも、来月新たにはじまるプロジェクトの説明会があったので、
薬のんで厚着して出勤。
いつもは暑い電車の中もやっぱり寒かったり・・・

けど不思議なもんで仕事時間中は特にそんなでもなく。
薬が効いて眠かったのはあったけど、
なんとか任務完了。

帰り道の途中からやっぱり寒くなってきたり、
今度は腰とか関節とか痛くなってきたり。
横浜で銀行だけ寄って即帰宅。
最低限のネット作業だけやって撃沈。


2003.11.29
Sat

ふぅ・・・
昨日よりは大分楽になってきました。
静かに大人しく身体を休めることにだけ専念してれば
なんとかなるもんなのかな。
前回風邪ひいたときは随分長引いちゃったけど。

けど念には念を入れて、
今週末はひとつ大人しくしとくことにします。

「みなみさん、今週末はなにか予定あるとかいってなかったから
でーととか誘ってみようかな☆」
とか思ってくれた人は・・・
っているわけないやん(爆)

Be For Uのアルバム届いたのですが、1回全部聞いた後は
「☆shining☆」だけのリピートです(w


2003.11.29
Sat

当然ながら。
折角の週末を風邪ひいて布団の中で過ごしてしまっている皆さん、
こんばんわ♪そしてお大事に。
ほぼ一日家どころか部屋からもろくに出ていない管理人のみなみです。

ひたすら寝てました。
途中ちょこっと布団の中からネットしましたが、
今の今まで食事とトイレ以外は布団の中です。
まー、そのおかげもあってか、
身体は随分楽になりましたよ。
ご心配をおかけしました♪

ま、そんなわけでネタがありませんので、
いろんな人の日記をみてたところ、
ここで紹介されていたあなたの脳は男?女?鑑定やってみました。

---------------------------------------------------
あなたの脳は男:45 %、女:55 %で出来ています。
あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。

男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。

考え方も柔軟で融通がきき、人によく相談されるタイプです。

女性の気持ちに対しても理解があり、女友達も多い傾向があります。

しかし、付き合ったり結婚しても、相手に頼りなく感じられることもしばしばあるでしょう。

また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが上手い人が多いのもこのタイプの特徴です。

きちっとした信頼関係が出来上がれば、あまり浮気はしないでしょう。

あなたのホモ度は46 %です。

あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると15.5 cmです。(実際の長さとは異なります)
-----------------------------------------------------

確かに「お友達」は居るかもしれない・・・T-T
着実に増えてるような気がしないでもないんだけどね・・・^-^;;;

あーなんていうか、しばらく振りに一人で一日をすごして淋しくなってるのかも。
そういうところが上のような結果になってるのかもねー^-^;;;

まー暇な人はやってみてくださいな。

ちなみに私は男性とねんごろになるつもりはもうとうありません!


2003.11.30
Sun

ようやっと
2日間だらけにだらけまくってしまったため、
明日からの社会復帰がちょっと心配な管理人のみなみです。
どうもこんばんわ♪

おかげさまで熱の方は下がりました。
いろんな人にご心配おかけしました。
申し訳ありません&ありがとうございます。

MAL様とのBUZZも月末のPの忘年会のときに
直接ぶつかり合うことになりました。
うわー、しばらく振りの直接の異色BUZZだー。
つられないように気をつけなきゃ^-^

ま、今日は一日ごろごろしていたわけでなく、
たまにむっくり起き上がってみんごるやってました。
「4」買ってないんで「3」なんですけどね^-^;;;
久しぶりなのもあって必死でパープレーやってました。
まずいー

さ、もいっちょ寝るかな(ぇ


Produced By Sakura Design
Since 2001/11/2