□ TOP □ READ ME!! □ PROFILE ■ TEXT  □ BBS □ BOOKMARK □ MAIL

   ☆ Diary Log ☆ 2003年11月前半分

2003.11.2
Sun

お待たせしましたー☆ミ
初めましてな方もそうでないかたもこんばんわ〜ヽ(´ー`)ノ
当「ぶる〜べり〜よ〜ぐると♪」管理人のみなみ@水ジョッキ愛好会でございます。

いやー、遂に本格稼動させることとなってしまいました。
2ヶ月くらい前からいろいろ準備しはじめて、
なんとか旧「BlueberryYogurt」の2万ヒットに間に合わせようと思ったのですが、
古い勤務先が傾くわ、新しい勤務先は通勤2時間かかるわで、
結局はここ2,3日での突貫工事になってしまいましたよ。
まだまだ不自由かけるかもしれませんが、どうかよろしくお願いいたします。

さて、今日は遂にDiverse System clubmix #2 vs Y.27 勘違い系CDJの当日ですねー
首を長くして待っていましたよ。
DiverseSystemの音楽と勘違いCDJが両方楽しめるお得なイベントですからねー
夜の10時からってことなので、
夜更かししたりして体内時計の調整をしてますよ。
やっぱり行くからにはしっかりと楽しみたいし。
・・・ということで会場で僕と握手!(ぇ

会場ではHP移転を記念しまして、
特製名刺を希望者の方にお渡しします。
限定12名様。
まったりしている管理人みつけて「くれ、くれ」とせっついてください。
・・・
欲しい人なんていないか・・・(ちょほー)
・・・
ま、構ってやってください。


2003.11.2
Sun

出陣前に。
あらためましてこんにちわー♪ヽ(´ー`)ノ
当「ぶる〜べり〜よ〜ぐると♪」管理人のみなみ@水ジョッキ愛好会でございます。

夜よなかに更新かけて、
いろんなところに不具合を見つけて朝から直してます。
ついでに古いテキストも少し移転させました。
まだまだ移さなきゃいけないものもあるんですけど、
夜のDiverse System clubmix #2 vs Y.27 勘違い系CDJに備えて体力温存しときます。

合間合間でオリジナルCD作成。
友人あずらえる氏ご所望のNAOKIコレクションをば。
いやいや、集めてみると結構な曲数ありますなー。
てか入りきらない^-^;;;
もうしばらく待っとくれー>あず氏

やっぱり今の自分にはTEARSが一番しっくりくるなぁとか。
極限ライブでdj TAKAがremixしてたけど、
是非とも歌無しにして欲しいとか思ってみたりして。
それだったら10thstyleに入ったらやりこみますよ。

あーでもほんとCDJ楽しみだわー
さっきONOKENさんのデモ聞いたけど、
あんなのを大音量で聞けるなんてし・あ・わ・せ☆

・・・ということでもし会場で例外処理起こしていても
構ってあげてください(w

さー何着てこう・・・
選択肢ほとんど無いけどな(w

業務連絡でーす☆ミ
今までBookmarkに入れてくれていたり、
リンクしてくださっている方。
申し訳ありませんが、アドレスの変更の方をよろしくお願いいたします。
お手数かけますー。


2003.11.3
Mon

たっぷりと。
Diverse System clubmix #2 vs Y.27 勘違い系CDJ参加の皆さんお疲れ様ですー。
遂に1本600円の水ボトルに手を出してしまった管理人のみなみです。
おはようございまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

たっぷりと勘違いしてきました。
クラブに行って水2Lですしね。
それ以前に俺が居ること自体勘違いだし(w

俺のこと構ってくれた皆さん有難うございますー^-^

ス●ーピー人形可愛がってくれた皆さんどうもですー^-^

それではこれから寝ますー。
おやすみなさい・・・ZZZZZzzzzz.....

起きたら大和アップルとか座間ムトスとか顔出すつもりですー。


2003.11.3
Mon

おーもーいー
CDJ明けで身体の重くなっている皆さんこんばんわ^-^
少し寝てからすぐに遊びに行っている
俺は元気だったのかどうか不安な管理人のみなみです。

我ながらに無茶だったかも。^-^;;;

縦に長いんで覚悟してくださいねー
i-modeとかの人は途中で切れちゃうかも。

ということでまずはCDJですね。
初めてのオールナイトってことで、
身体をそれに合わせるべく
金曜日から夜更かし→朝寝したりしてたんですが、
当日午前4時近くに寝て、午前8時くらいには起きちゃってましたね(w
社会人の性ってやつですか。ちょほーT−T
ま、HPの更新とかして夕方ちょこっと寝てから出撃。

で、朝までは以下のような感じ。
・CLUB香の前に忍者が鎮座してました。
・仕事から直接来たLinerさんすげー
・一旦家に帰ってから来たというIwさんもすごすぎ。
・記念品せがんでくれたnaoさんありがとー。
・会場内パンダが乱舞してました。(俺は微妙にパンダじゃなかったけど)
・で、いつもののりでスタート。(スタートはK-TWOさん)
・俺、遂に一本600円の水に手を出してしまいました^-^;;;
・ス●ーピー、いろんな人に可愛がられました。
みっきータンの温もりが(爆)
・微妙に例外処理発生(w
・俺本体は普通の扱いでした(w
・いや、いろんな人に構ってもらえました。(ありがとうございます)
・俺はやっぱり人見知り激しいらしいです。
・off-beatさん登場で雰囲気がちと変わりました。
・Bさん登場で元に戻りました(w
・この辺から人口密度が激しく上がってきました。
・日付変わったら増えるってどうよ。
・SIGNさん登場でまた変わりました。
・ヒートアップしすぎたBACAMAX凸くんとか。あれだけへばってるのは初めて見た。
・やっぱり疲れておねむなSTMくんとか。
・ONOKENさん登場で熱気が(w
・りあるDJすごーい。
・新曲も披露されたり。
・megさん降臨。
・しかも生歌披露。
・ちょっと早いけど与作さんのためにmegさん中心にHappyBirthday合唱。
・そして生LastMessage。(もちろんふり付き)
・勘違いCDJ与作さん登場。そして脱衣(w
・でも盛り上がりスゴーい。
・今回はばっちりまざった。V!V!V!V!
・ろってるでも盛り上がってみた。
・ダンスフロア熱過ぎ。暑過ぎ。
・一瞬にしてへばる俺(w
・そして水分補給。足りないけど・・・。
・最後の最後まで盛り上がりまくってましたねー

・・・ってとこでしょうか。
終わった後はCOHさんの先導で一蘭へ。
個別カウンターで有名なお店で、実際に座ってみるとちょっと違和感。
でも味は確かだった。(゚Д゚ )ウマー
しっかり替え玉もやってしまった・・・
だって・・・お腹へってたんだもん・・・^-^;;;

で、COHさんと一緒の電車で帰宅〜。
ATMさんのCD買っちゃったから駐車場代の支払い危なかった−。
あと30分遅かったら出せなかったよ・・・^-^;;;

家帰ったらばたんきゅーってことで。
ほんとすぐに眠れちゃったよ。

起きたらお昼でした。
まー当然っちゃ当然?

大和行って床屋さん。
待ち時間の間に大和林檎で久々に2DX。
写り込みで見えなかった・・・T-T
さっぱりして戻ってくるとちょうど藤沢行くところのプレ静さんと遭遇。
随分前から居たらしいけど気がつかなかったなぁ・・・^-^;;;
で、駐車券もらえる時間までDDRで軽く汗を・・・。
楽RANDOM選曲でバイナリィ練習でもしようと思ったら・・・
1曲目:PARANOiA Surviver
2曲目:MAXX UNLIMITED
無理だからT-T
あとはパラブラ。やっぱりKCETか・・・。

座間ムトスにもちょろっと顔だしてみる。
誰も居ないよー( ゚Д゚)ポカーン
1クレ100円になったQMAやったり、
また2DXやったり、軽くDDRでdoubleやったり。
まったりとしてたらYASUくん登場。
遂に激MAX300で300回AAAやっちゃったらしい。おかしいから。
TAKEくんは伝説終ったらしいし・・・。
話したりYASUくんやってるのを見て( ゚Д゚)ポカーンとしてたり。
途中でアーロンさんも来たし。
二人して激で一桁・・・もといAAAだしまくりーのだったり。
刺激されてPARANOiA KCET頑張ってみたけど2回でへばった。
もっと体力欲しいなー

で、まっすぐ家に帰ってこれ書いてますっと。
すごい長くなっちゃったなー。
読んでくれてる人ごめんなさーい。そしてありがとうございます。

じゃ、最後にCDJの残骸ってことで・・・

↑総計2400円の水ボトル(w

さーて明日っからまた仕事かー
耐えるべー。


2003.11.4
Tue

おかしいくらいに
3連休遊びすぎて疲れている皆さん今晩は。
その一人かもしれない管理人のみなみです。

今日は一日中おかしいくらいに眠かったです。
通勤電車で立ったまま居眠りしてたり、
大森から乗ったバス乗り過ごしちゃうし、
戻りのバスでも危うく乗り過ごすところだったし、
仕事中何度も手にもったボールペン落としてるし、
トイレ(個室)で気がついたら10分過ぎてたし・・・
へんに徹夜調整したのが不味かったかなぁ・・・^-^;;;
昔はすぐに対応できたのに。

仕事帰りにLinerさんに誘われて世界のやまちゃんに行ってきました。
美味いもの好きなLinerさんが勧めるだけあって、そして、Breakersでも好評だっただけあって、
手羽先、めちゃくちゃ美味かったです。
じっくり味わうんじゃなくて、ついがつがつといってしまいました。
後はコーチン汁・・・これもまた美味かった・・・。
また食べに行かなきゃ・・・(ぇ

ちなみに12月20日に関東DDRer忘年会の会場となっています。
ご都合のよいかたは是非行ってみるといいかも。

で、川崎PIA行って初ダーツ。
はっきりいってノーコンでした(w
先端折っちゃったし^-^;;;
でもお手軽に遊べていいかも。

横浜でLinerさんと別れてSevenIslandへ。
ふみぃさんとの定期Buzzの曲探し。
使えそうなのを少しピックアップ。
ただ勝つのは大変そうだなぁ・・・^-^;;;
明日の帰りにやってみて確定させますよー>ふみぃさん

まだ今週始まったばっかりなんだよね・・・^-^;;;
あうぅ・・・

「天使のいない12月」ちょろっとやろっと・・・


2003.11.5
Wed

久しぶりに
たまには無謀な戦いを挑んでしまう漢なみなさまこんばんは。
そんなことやろうとしている管理人のみなみです。

今日一日悩んで、ふみぃさんとの定期BUZZに次の2曲を選びました。
自分自身微妙に賭けです。その時の調子次第。

1:踊 Burning Heat!(3option mix)
2:踊 i feel...

ということでよろしくお願いしますー>ふみぃさん

ということでコレを決めるために仕事帰りにSevenIslandで
誰もいないのをいいことに6Gほど踏んできました。
もう汗だくだく流してきました(迷惑)
おかげですっきりしたかも。

家に帰ってねっと巡回してたら、

naoさんのHPで30000hitげっと^-^
キリ番ってなにげに取れないので嬉しかったりして。
自爆したことは何度かあるけど(w

昨日いってきた「やまちゃん」ですが、コンセントくんのところでも絶賛されてますねー。
いや、ほんと美味かったんだって。
胡椒少なめも選べますので、川崎にお立ちよりの方は是非一度!

さて、今夜もちょっとだけ「天使のいない12月」で癒されよう・・・。

hr size="1" noshade>
2003.11.6
Thu

かに運動無理・・・
日曜日何処に行こうかと迷っている皆さん今晩は^-^
それよりもまず選挙ですよ!有権者の方はまず投票所へ!!
別に選挙管理委員会の回し者とかではない管理人のみなみです。

まずは・・・
与作さんnaoさん、お誕生日おめでとうございまーす☆
お祝いにワンクリックしましょー(w

#新手のサイバーテロですか?(w

俺あてに珍しいところから電話がかかってきました。
お相手は・・・
フジテレビさんでした。
最近は投稿とかそういうのしてないけどなんだろーとか思ったら、
選挙に関する意識調査みたいなのでした。
選挙権もってから初めてですよ、こういうの。
普段はこんな電話かかってきても
「あ、お疲れ様です。頑張ってくださいね(w」とか言って
さくっと切っちゃうんですけど、
内容が内容だったのでしっかりと答えさせていただきました。
質問項目は、

1:自分の住まい(選挙区の確認)
2:投票に行くかどうか。
3:特定の政党を支持しているか?どこか?
4:投票する人は決まっているか?決まっているなら誰か。
5:比例区はどこの党に入れるか決まっているか?どこか?
6:最終学歴は?

こんな感じで。
多分選挙速報の時に使うんでしょうねー
今年はフジテレビのをみるか・・・。

仕事帰りにSevenIslandへ。
早速ふみぃさんとのBuzzの練習を。
どっちも難しいよーT-T
自分で選曲したのも難しいよー(まて
そうこうしている間にM嬢がきて、
「(彼氏に)doubleのPOP4(Dif)ランキング抜かれたからやるー」
とかいってたので便乗して1回やってみたら・・・
足攣って完走すらできませんでした。
慣れないことするもんじゃないですね・・・^-^;;;

↑から想像する、今の俺の体力の限界=
SingleならWORLD TOUR完走、DoubleだとPOP4(Dif)すら完走できず・・・
体力落ちすぎや・・・T-T

明日は仕事帰りに寄り道するんで更新できないかもー


2003.11.7
Fri

またしても
酔っ払いが多くなる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
終バス待ちの時間に酔っ払いのぢぢぃに戦後の混乱期を語られた管理人のみなみです。
こういうときに限ってバス遅れてくるなよーT-T

というわけで本日の勘違い。
初めての競輪場に行ってきました。
略してはじk・・・(以下略)
ギャンブルしない俺が何故そのようなところへ行ったかといえば・・・
Linerさんによる拉致(w
そしてB級グルメツアーってことで。

待ち合わせの川崎駅に行くとそこにはarkia_0901さんが。
どうやら彼もまた拉致られたようです。
無料バスにのって川崎競輪へ。
なんていうか殺気立って無くてのどかでした。
随分前に行った東京競馬場は恐かったからなぁ・・・^-^;;;

ということで着いて早々にスタンド下のお店でお買い物。
ネギトロ太巻き2本(\300)
牡蠣のフライ串(\100)
蟹の味噌汁(\100)
お好み焼き(\200)
いやー どれもなかなかのお味で・・・。
ネギトロ巻きと味噌汁が良かったー。
屋外でかぶりつくというのもいいのかもしれない。

で、2レースほどLinerさんの解説付きで観戦。
最初の3周のもっさりとした展開から、
最後の1周半の攻防がなかなか面白いかも。

そして最終レース。
ま、記念にってことで、

特になーんも考えてません。
けど、オッズを見るとなんか固いところだったらしく。
・・・っとその前にもう少し腹ごしらえを・・・
ネギトロ太巻き2本(\200)←閉店前値下がり
(゚Д゚ )ウマー
そして最終レース。
狙ったようにはずれました(w
最後の最後で外から巻かれたよ・・・( ;´Д`)

#ま、食事が美味かったなってことで(w

で川崎駅への帰り道PIAに寄ってダーツ。
相変わらずノーコンでone or eightでした(w
それなのにcount upでは2勝。
ありえねぇ・・・
あとはちろちろとメダル。

横浜でLinerさんと別れ、arkiaさんとともにSevenIslandで一踏み。
今回のBuzzの選曲のえぐさを味わってもらいました(w
そして共に相鉄線で帰宅路へ。
俺は途中下車。
で、終バス待ちでぢぢぃに絡まれたっと・・・。


2003.11.8
Sat

いったいね・・・
いったい何ヶ月振りにカラオケいったのかわからない
そんな管理人のみなみです。

※11/10仕事中の更新です(w

多分前回のPKO(Precise Karaoke Off)以来のカラオケかと。
ということで今回も参加してきました、PKO2nd。
参加者が半分くらい変わっちゃいましたかね。
ということでオフのノリもずいぶん変わりました。
これはこれで面白かったです(w
パフォ部の面々が頑張って盛り上げてくれましたね。
見ていても楽しかったし、
ネタ歌もやっぱりでたので聞いてても楽しかったです。

ちなみに今回歌ったのは・・・
1:領収書'99
2:出会えてよかった
ということで、他のオフでも使ってるやつでした。
新ネタ披露はなし。

終わった後はいつものマクドへ移動。
横浜SevenIslandの面々(まつけんさんとかyazrowさんとか)に捕捉されました。
まぁこういうやつです、ってことで。
これからもよろしゅうに。

ひとしきり歓談してから
プレ静さんとともに水月さんを送ってから、大和アップルへ。
そして翌日に控えてたふみぃさんとの通信Buzzの予行練習。
二人してえげつない選曲に悶えてみたりして(w
(半分は自分の選曲なんだけどね・・・(w )

時間も時間になったので送り届けてから
小腹が空いたので横浜家で韮もやしラーメン(ニンニクのせ)のチャーハンセット(w
こんな夜遅くに精力つけてどうするんだよ・・・^-^;;;
とか自分で思ってしまったりして。
帰って日記の更新もしないで撃沈。

2003.11.9
Sun

だめだめー
いつも後から「なにやってたんだー」とか後悔してしまう皆様こんにちは。
そんなことしょっちゅうな管理人のみなみです。

※11/10の仕事中の更新です(w

衆議院の総選挙でしたねー
しっかりと投票に行ってきましたか?
私も朝早く一票投じてきました。
さて家に戻って遊び行く準備するかなーとか思ってたら、
トッポ君が他の車に挟まれてしまっていて
10分ほど待ちぼうけくらいましたT-T

家に帰ってとりあえず風呂でさっぱりしてたら
激しくチャイムの音が。
慌てて身支度を整えて玄関をあけると
「ちわー 朝日新聞ですけどー」
・・・
速攻で玄関しめてやりました(w
それにしても間が悪い・・・

改めてさっぱりしなおしてから大和アップルへ
激しい渋滞に巻き込まれて15分の遅刻・・・^-^;;;
もっと余裕持たなきゃなー

そんでもってプレ静さん水月さんに立ち会ってもらって
ふみぃさんとの通信Buzzのスコア取り。
結果はといえば・・・

----------------------------------
みなみ(左)vsふみぃ(右)
条件:足1〜6限定

1:(み)Burning Heat! -3 option mix-(S) 10-11
2:(ふ)Insertion(S) 5-7
3:(み)i feel...(S) 6-3
4:(ふ)PARANOiA MAX-Dirty Mix-(L) 10-0

2勝2敗で両者引き分け
----------------------------------

自分の選曲で大ミスしてたので
「こりゃあかんがなー」とか思ってたけど
かろうじて引き分けってことで。

で、お二人をとっぽ君に乗せて進路を南へ。
川崎旧バージョンツアーに行ってきました。
まずはNojima東名川崎店内にあるパルスへ。
しっかりと5thが動いてました。(\100/5曲ジョイント)
若干音は小さいもののパネル状態も悪くなかったです。
THE CUBEとかロマンスの神様とかB4Uロングとか
なつかしのところをやってきました。
汗びっちょり・・・^-^;;;
あと目に付いたのは・・・

↑これ。

犬福入りBM筐体・・・
どうかと・・・(w
プレ静さん達が松山でみたVJにいれられたビシバシチャンプに匹敵?

宮前平駅にkonkatsuさんを迎えに行って
近くのすかいらーくで昼食。
平和ですな・・・

そっから浜川崎のベネクス川崎店へ移動。
ここには4thplusが。
その前に4人でQMA店内対戦。
全員がジャンル:一般常識を選んだり(w
DDRではSTOMPとかDUB-I-DUBとか。
懐かしすぎる・・・
UFOキャッチャーのところにどでかいぱっくんぱぺっと(かぶりもの?)があったけど
おかしいくらいアームがゆるくて実物代わりのものが取れず。
別のをやって↓これをげっと。

可愛い?

時間も時間になったのでもう一度QMA店内対戦やってから
進路を藤沢に。
途中看板に気を取られて危うく追突事故しそうになって・・・
ほんともうしわけなかったです・・・m(_○_)m>お三方
普段から人には気をつけろといっておきながら・・・
俺もまじめに怖かったです・・・
一層安全運転に努めなきゃ。

藤沢のちょっとおしゃれ目のれすとらんで夕食。
いろいろおいしそうで目移りしまくり。
結局ピザとサラダをチョイス。
なかなか美味かった・・・*^-^*
また行かなきゃー(ぇ

ジョイパでプレ静さん製作のえげつないDP-EDITを見てから
水月さんを送り届けて、
男3人は大和アップルへ。
そしてQMA(w
周りには大賢者がうろうろ。
俺はといえば1回戦から「芸能・並び替え」とかでて終了。
無理。

ひとしきり楽しんでからkonkatsuさん・プレ静さんを送って帰宅。
選挙速報で投票した人が当選していたのを確認。
国民の生活の為に是非とも頑張ってほしいものです。
そして翌日のことも考えて日記を更新せず撃沈。

2003.11.10
Mon

ちょっとばかり
急に冷え込んできましたが、風邪などひかれていませんでしょうか?
どうもこんばんは。管理人のみなみです。

11/8,9分を一気に更新させていただきました。
縦に長くなってます。ごめんなさい。
i-modeだと全部読むのはまず無理・・・。

以前ちょっと肌寒いときにジャケット着ていって暑くてしかたなかったので、
着ていかなかったらさすがに帰り冷えました。
まぁ、踏んで帰ったからってのもあるけど。

久しぶりに大森PIAで2DX。
ライオン好き、填まらない・・・T-T
しかたないのでキャッチャーこーなーに\100投入・・・

↑本日の収穫品(ウッドストック)
ってことでこのシリーズはコンプリート(w

横浜戻ってFreedomへ。
雨の日はDDRが\100になっているのですよ。
着いたら既にM嬢が頑張ってまして、
終ったところでかるく雑談。
気がつくとLinerさんも来店。
1Gやって帰ろうと思って、なんとなくFrom GF&DMやったら
JET WORLDで閉店(あれ?
二人と話しながら普通に選曲して1G。
Linerさんとの話の中で「はじエルでも」と言われて
Linerさんに同伴して久しぶりにLで。
しばらくやってなかったからずれまくって閉店しそうになっちゃったよ・・・^-^;;;
で、ちょっと休んでからまっすぐ帰宅っと。


2003.11.11
Tue

少しだけ・・・
慌ててコタツをひっぱりだしてきた皆様今晩は。
まだ部屋には扇風機が出してある管理人のみなみです。
さすがにつけてませんが・・・^-^;;;

また京浜東北線止まりました・・・
復旧後飛び乗った電車が今度は踏切の緊急停止ボタンで止めさせられるし・・・T-T
やけにこんなことが起こるなぁ・・・
余裕持って出てなかったら完全にアウトだよ。

仕事帰り、リニューアルした横浜ビブレへ。
そして祖父地図へ直行(w
開店セールでなにか出物はないかと思ったけど、
食指そそられるようなものは残念ながら。
ま、給料日前だしあっても買えないんだけど・・・
(カードで買うという手もあるけど)

ちらっとだけ別の階も覗いてからSevenIslandへ。
待っている間にLinerさんも来店。
そんでもって今日は、BBSでYAMA-KENくんに煽られた(?)
DP-POP4(Dif)に再度挑戦。
やっぱり1曲目でかなり疲れてしまったけど、根性で完走。
自己ベスト+320万点くらい出来たかな。
ということでがんばれー(w >YAMA-KENくん

Linerさんがやるのを見届けてから別れて帰宅。
あ・・・そういえば今日火曜日だったんだ・・・^-^;;;
(間違えて早く帰ったらしい)

追記:
22日参加予定だったオフが延期になったので、
恐らく大和アップル出没(w


2003.11.12
Wed

まるで。
あなたがふとした瞬間に思いはせるものは一体なんですか?
仕事のことですか?それとも夕飯のおかずですか?それとも思い寄せる異性のことですか?
どうもこんばんは。管理人のみなみです。

最近仕事の話が無いのは、
今の仕事になんの変化も面白みもないからというわけで・・・。
前の仕事が面白すぎたからかな。同僚も込みで。
今の職場の面白いことといえば、
昼休み開始20分後に照明がすべて消されると
ざわついた職場が一気に静まり返って、みなつっぷし、
午後始業のチャイムがなるとまるでゾンビのようにみな起き上がることでしょうか。
もちろんそんなゾンビの一人が俺だったりする訳ですが(w

仕事帰り例によってSevenIslandへ。
軽く1G踏んだ後、M嬢の奢りで難連。
えれちゅぅあんなに難しかったのか・・・^-^;;;

トリビアの泉のために早めに帰宅・・・
しようと思ったら乗った電車が緊急停止信号で(以下略)
おかげで少し見れなかったよ><

さて、週末どうしましょうかね・・・
なんの予定もない週末。
構ってくれる人激しく募集中(w

翌週末は、大和アップル出現しまくりということで。


2003.11.13
Thu

なんとなーく
「まだまだ若い者には・・・」と意気込んでいる同年代のみなさまこんばんわ。
いつもつい頑張って無理してしまう管理人のみなみです。

朝会社行ったら開いてなかったのにはびっくり(w
いつもなら一番に来ている人が休みだったようで、
3人ほど途方にくれてました。
俺も途方にくれてみましたが、
誰かが取りに行かないとどうしようもないだろうと、
じゃんけんして先輩派遣社員に取ってきてもらいました(w
俺が一番新入りなのに^-^;;;

帰り、横浜SevenIsland行ったらまつけんさんが楽doubleのPA表埋めやってたので、
便乗して楽doubleやってきました。
MAX2の時にポイント削りでお世話になったWAKA LAKAが一発終了できなかったのが
かなーり悔しいです。
でもたまにdoubleやるのもいいもんですな。
ついつい遅くまでやってしまいましたよ^-^;;;

さてほんとに週末なにしようかしら・・・。
ドライブにでもいこうかしらん。


2003.11.14
Fri

最近の楽しみ。
仕事帰りに閉店間際売り尽くしセールに駆け込む皆さんこんばんわ。
今日は豪勢に寿司を買って帰った管理人のみなみです。

・・・っていっても1パック\260のカジキマグロ握り4貫入りを
半額で買ってきた奴だけどね(w

仕事帰りにやっぱりSevenIsland行って踏んできました。
アーロンさんが「Healing Vision-angelic mix-激潰したよー」って喜びまくってました。
それを目の前で見たM嬢も興奮気味でした。
あれって潰れるものなんだ・・・。
完走でいっぱいいっぱいなんだけど。

と刺激されてひーりn・・・・ということはなく、
後からやっていたPOP4(N)に刺激されて久しぶりに。
いやー緑が出る出る。
やらないとこうなるのか・・・。
そういえばLOVE HEARTでも出ちゃってたなぁ・・・
ちこっと粘着してみようかなぁ・・・(ぇ

めっせのアドレス晒したらいろんな人に登録してもらえました。
ありがとうございますー^-^
お気軽にお声かけてくださいね〜。
・・・というものの平日はへばってすぐ寝ちまうけど^-^;;;

さーて明日は何しようかなぁ・・・
久しぶりに何の予定もない週末だよ。
だれかでーとでもしてくr・・・わけないか(とほほっ)


2003.11.15
Sat

日付変わって・・・
・・・ということでお誕生日おめでとうございますー>べーたつーさん

ささやかなお祝いでリンクはっときます(w
是非皆さんもワンクリック!


2003.11.15
Sat

今週もか・・・
朝から近所で解体工事やっててもう眠れません・・・。
ちょっぴり寝不足な管理人のみなみです。おはようございます。

さてと・・・何しようかなぁ・・・。
とりあえず朝飯たべてー。
風呂でさっぱりしてー。
・・・

なんか天気悪いんで微妙に外に出る気がしてきません。
彼女がいた頃は天気に関係なく喜んで一緒に遊びに行っちゃってたんだけどなー

と、ちょっぴりセンチな気分になってみたりして。

あ、そうそう。TEXTにPA表へのリンクはっつけました。


2003.11.15
Sat

さんどめーさんどめー
雨が降るとちょっとせんちな気分になってしまうみなさまこんばんは。
朝からそんな感じだった管理人のみなみです。
今はちょっとすっきりしましたが。

昼飯食べてから思い立って富士宮行ってきました(w
東名高速で約1時間半。十分射程圏内です。
早速GAME OFF富士宮店で2DX。
いつものようにEXTREME(L7)をろーでやってたら、
bagあたりからギャラリーがつき始めてびっくり。
スコアは50点と平凡だったにもかかわらず、
変なものを見るような目で見られました^-^;;;
こっちじゃろーは痛いプレイなのか??
(どこでやってもそうなのかもしれないけど)

気がついたら4時になりそうだったので慌てて退店。
んで、2箇所墓参してきました。
こっちが主目的だし。
雨が降り出してしっかり掃除とかしてやれなかったけど、
いろいろ報告してきた。
次はもっとゆっくりと来なきゃなぁ・・・。

で、またGAME OFFに逆戻り(w
裏3(L7)を初プレイ。もちろんLで。
4曲目のやつ一発終了(ALL GOOD)しそうだったのにーT-T
あとは普通にLIGHT7のスコア埋め。

しばし遊んでから交通情報しらべようと鞄漁ったら
FIVAくん忘れてしまってたので近くにあるゆう遊空間へ。
おしりに根っこが生えてしまいましたね(w
DRAGON BALLのサイヤ人来襲あたりから人造人間でるくらいまでと
SALAD DAYSを10冊ほど。あと喰いタンの1,2巻。
まだ読みたい本がーとか思ったけど、帰らないわけにもいかないので帰宅。

帰りの東名高速、秦野中井あたりまで霧がかかってて
ちょっぴり恐かったー。
神経使ったからか眠くなっちゃって中井SAで一眠り。
予定より随分帰るのに時間かかっちゃったなぁ・・・。

さてと、明日はどうしましょうかね。
今日踏んでないからどっかで踏むかな。


Produced By Sakura Design
Since 2001/11/2