□ TOP □ READ ME!! □ PROFILE ■ TEXT  □ BBS □ BOOKMARK □ MAIL

   ☆ Diary Log ☆ 2003年9月分

2003.9.18
Thu

ただいま開店準備中
久しぶりに自宅でHTMLいぢってこれつくってる管理人のみなみです。

・・・ってどうやってここ見つけたんですか煤i ̄□ ̄!
それは不思議でしょうがないですよ。
だってまだ誰にも教えてないし、
どこにもリンク張ってないし、
適当にURL叩いたらきちゃったとかいったらそら奇跡ですがな。
ぜひご連絡ください!!

というわけで、まだトップページの大まかなデザインしかできてません。
っていうか最終形態もこんな感じかと思いますが。
なにせ管理人のデザインセンス0どころかマイナスですから(w
あと上のほうにメニューありますけど、
まだ中身ないですよ。
そこの人、間違って押してしまって
「Document Not Found」
とか出てもぶちぎれないでくださいね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これからすこーしずつ準備していきますんで。

#あ、MAILだけは解禁してます。

けど、いい年した男が仕事帰りにどこにもよらずに家に帰って
やってることがホームページのタグ打ちなんて
激しく淋しすぎますよ。
誰かこんな僕にLOVEを!!!


2003.9.22
Mon

ただいま開店準備中 Part.2
4連休にして相方さんとまったり旅行とかしちゃってるみなさん、こんちくしょう。
しっかりとお仕事している皆さんおつかれさまです♪
4連休にできなくて職場には来てるけど、
このHP作ってしまっている管理人のみなみです。
おはようございます♪

ちょっとしたネタがあったので特別に・・・。

昨日かむろっちが主催するチャットのオフ会に行ってきて、
帰りにみなぎを送って
帰る途中にくだらないメールを送ったのですが、
アドレスを聞き間違えていたらしく、
朝方間違いメールの相手から「え?だれ?」って返ってきてしまいました^-^;;;
出勤前で慌てつつもお詫びのメールを入れたところ、
律儀にもお返事いただいてしまって・・・(ほろり)
なんだかんだと、出社するまでメールのやりとりしちゃいました(w
きっとお互い暇だったんだなぁ・・・^-^;;;

HPはもうすこしゆるゆると構築していきます。
正式公開まではもうしばらくお待ちのほどを。

・・・って現時点で自分以外まだアクセスしてないけどな(爆)


2003.9.25
Thu

ただいま開店準備中 Part.3
会社の中蒸し暑すぎてへばり気味な管理人のみなみです。
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

ほんとのんびりな更新ですわ。
今までいくつかHP作ってきましたけど、
いっつも高速で作りこんで、
ある程度形にしてから公開してきたんですけどね。
今回は見切り発車っぷりが伺えます

#だって思いつきでスタートしたんやもーん^-^;;;

っていうことでREAD ME!!を解禁しました。
かなり手抜きですねぇ・・・

そうそう。
外が少し涼しくなってきたせいもあってか、
スカートの下にハーフカットのジャージズボン履いてしまう
女子高生がかなり増えてきてうんざりです。
ただでさえどうかと思う格好をしているというのにねぇ・・・
どこでどうしてこんなふうになってしまったんか・・・( ´ー`)フゥー...

#ミニなのはいいですよ、ミニなのは(爆)

さてと今日はどこ作るかな。


2003.9.29
Mon

ただいま開店準備中 Part.4
HPの引越しどころか自分が引越し必要そうな管理人のみなみです。
どうもこんにちわー♪

開店準備作業してていまさら気づいたんですが、
色使いがなんとなく音ゲー情報大手とにてるんですよ。
別に真似したわけじゃないんですよ・・・
パステル系(特に青・緑)でさっぱりめにしたかったんですよ。
そしたらこうなっちゃって・・・

#可愛い女の子がそんないろの服とか着てたらもう(・∀・)モエッですよ。
#さらに・・・だったら・・・*^-^*
#ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
#↑間違っても書けないらしい(w

こんな管理人の夢をかなえてくれる人激しく募集中。
年中無休で!

ついにBOOKMARKを解禁しますた!


Produced By Sakura Design
Since 2001/11/2